大人気音楽番組ミュージックステーション

今年30周年を迎えるという事で

10時間生放送のフェスを開催すると話題ですよね!

その出演者第一弾が決定したようです!




スポンサードリンク








今回は出演予定のジャニーズの方々をご紹介します。

・嵐

・A.B.C.-Z

・KAT-TUN

・KinKi Kids

・関ジャニ∞

・ジャニーズWEST

・Sexy Zone

・タッキー&翼

・TOKIO

・NEWS

・V6

・Hey!Say!JUMP

・近藤真彦


今決定しているのは上記のジャニーズ事務所のみなさんです。

キスマイ、中山優馬、SMAP等

その他のジャニーズ事務所の皆さんが出演するかは

まだ不明みたいですが、

10時間スペシャルという事で、

これまでMステに出演したことがある方は

ほとんどみなさん出演されるだろうという話もあるみたいなので、

おそらくキスマイやSMAPも出演するのではないでしょうか?

また、今話題のキンプリなども出演するのでは?と思っています。

こんなにたくさんのジャニーズの皆さんを見ることができるのは

Mステのスペシャル年末のカウントダウンコンサート

くらいですもんね!

楽しみだなぁ~!

放送は約1ヶ月後の9月23日水曜日ひる12時からです!

昼のこの時間にタモさんを見るのも久しぶりですね!

絶対録画しよう~!

個人的にはキスマイがスキなので、

キスマイに出演して欲しいなぁ~と思っています。




スポンサードリンク








あとは舞祭組も出演して欲しいですね!

最近舞祭組としての活動が減ったと話していたので、

是非またMステではじけて欲しいと思います。

あとはマッチさんも出演する事が決定しましたね。

最近ネットなどでも結構話題になっていますよね。

この日に番組観覧が当たった人はかなり運がいいですね!

10時間立ちっぱなしっていうのも

結構大変かもしれませんが、出演者がかなり豪華なので

あっと言う間に過ぎてしまうかもしれませんよね。

ジャニーズファンのみなさんも

1日でこんなにたくさんのジャニーズの方々を見ることができるチャンス

もなかなかないので楽しみなのではないでしょうか!?

またSMAPのみなさんはタモリさんと仲がいいので

是非SMAPのみなさんとタモリさんの掛け合いも見たいですよね!

放送が本当に楽しみですね!

また続々出演者が発表されるので、

自分が好きなアーティストが出るか気になりますね!

おそらく来週にはもっと発表されると思うので

期待したて待ちたいと思います!




スポンサードリンク