SSブログ

ジャニーズのカテゴリ記事一覧

今話題の芸能ニュースやいろいろな気になる話題をとことん調べて独自の視点でご紹介するサイトです。

カテゴリ:ジャニーズ

ジャニーズのカテゴリ記事一覧。今話題の芸能ニュースやいろいろな気になる話題をとことん調べて独自の視点でご紹介するサイトです。
2..

ジャニーズ
2015年に総選挙で1位に返り咲いた指原莉乃さんとキスマイの千賀健永さんがお揃いの時計をつけているのをファンが発見し、話題になりました。二人はUTAGE!やダウ..

記事を読む

ジャニーズ
指原莉乃さんとキスマイの千賀くんに熱愛の噂が発覚しましたが、実はUTAGEという番組で毎週共演している二人はなんと、大胆にも同じ番組でおそろいのピアスをしていた..

記事を読む

ジャニーズ
指原莉乃さんと千賀健永さんの交際が噂になっていますが、二人は同じ番組で同じイヤリングをつけていた事が明らかになっており、これが熱愛の決定的証拠だといわれ、話題に..

記事を読む

ジャニーズ
HKT48の指原莉乃さんとキスマイの千賀健永さんがステーキ店でデートしていたとネットで話題になっています。指原さんがSNSにアップしたステーキの写真の向かいに千..

記事を読む

ジャニーズ
指原莉乃さんと千賀健永さんの交際が話題になっていますが、この二人はお揃いのものをたくさん持っているそうで、最近では二人がお揃いのスマホケースを愛用していると話題..

記事を読む

ジャニーズ
ソニー損保のCMをしていた瀧本美織さんから、唐田えりかさんにバトンタッチし話題になっていますが、その理由がキスマイの藤ヶ谷太輔さんと交際していたからでは?と言わ..

記事を読む

ジャニーズ
先日ソニー損保のCMが瀧本美織さんから新人の唐田えりかさんに変更になった事から瀧本美織さんがキスマイの藤ヶ谷くんと交際しているから降板させられた?と話題になって..

記事を読む

ジャニーズ
嵐の大野智さんが元女優の夏目鈴さんと交際が報じられてから2週間程度経ちましたが、はなしは急展開に。なんと、現在夏目鈴さんが行方不明になっているという噂がネット上..

記事を読む

ジャニーズ
ジャニーズ事務所に所属しているお兄さんグループTOKIOの国文太一さんが結婚し、今後ジャニーズ事務所内で結婚ラッシュがくるのでは?と噂があるそう。中でもSMAP..

記事を読む

指原莉乃とキスマイ千賀の時計がお揃いでファン激怒?

2015年に総選挙で1位に返り咲いた指原莉乃さんと

キスマイの千賀健永さんがお揃いの時計を

つけているのをファンが発見し、話題になりました。

二人はUTAGE!やダウンタウンデラックスなど

数々の番組で共演!果たして二人はどんな関係なのか?

» 続きを読む

指原莉乃と千賀がピアスをお揃いにして交際アピール?

指原莉乃さんとキスマイの千賀くんに

熱愛の噂が発覚しましたが、

実はUTAGEという番組で毎週共演している

二人はなんと、大胆にも同じ番組でおそろいの

ピアスをしていた!と話題になり、なんと証拠写真まで

ネットにアップされています。

これは、もしかすると本当に交際しているのでは?

» 続きを読む

指原莉乃と千賀のイヤリング事件にファンもうんざり?

指原莉乃さんと千賀健永さんの交際が

噂になっていますが、二人は同じ番組で

同じイヤリングをつけていた事が

明らかになっており、これが熱愛の

決定的証拠だといわれ、話題になっています。

一方で、双方のファンの方は

「またか…」

とうんざりモードとも?

» 続きを読む

指原莉乃と千賀健永がステーキデートで熱愛確定?

HKT48の指原莉乃さんとキスマイの

千賀健永さんがステーキ店でデートしていた

とネットで話題になっています。
指原さんがSNSにアップしたステーキの写真の

向かいに千賀さんがいた事がバレてしまい

デートしていた事が明らかになったそうです。

» 続きを読む

指原莉乃と千賀健永がお揃いのもの持ちすぎ!?

指原莉乃さんと千賀健永さんの交際が

話題になっていますが、この二人は

お揃いのものをたくさん持っているそうで、

最近では二人がお揃いのスマホケースを

愛用していると話題になっています。

» 続きを読む

藤ヶ谷太輔が滝沢結貴と熱愛で本命彼女だったって本当?

ソニー損保のCMをしていた瀧本美織

さんから、唐田えりかさんにバトンタッチし

話題になっていますが、その理由が

キスマイの藤ヶ谷太輔さんと交際していた

からでは?と言われていますよね。

ですが、実際には藤ヶ谷太輔さんは

瀧本美織さんではない女性と交際している

と噂になりましたね。

» 続きを読む

藤ヶ谷太輔と瀧本美織の交際はガセだった?本当はただの友達?

先日ソニー損保のCMが瀧本美織さんから

新人の唐田えりかさんに変更になった事から

瀧本美織さんがキスマイの藤ヶ谷くんと交際

しているから降板させられた?

話題になっていますが、藤ヶ谷くんと瀧本美織

さんの交際自体がガセだったのでは?

という噂もあるみたいですね。

» 続きを読む

夏目鈴が行方不明に。大野智は利用されただけ?本当の所どうなの?

嵐の大野智さんが元女優の夏目鈴さんと

交際が報じられてから2週間程度経ちました

が、はなしは急展開に。

なんと、現在夏目鈴さんが行方不明になっている

という噂がネット上で流れているみたいです。

果たして真相は?

» 続きを読む

国文太一の結婚でジャニーズタレント結婚ラッシュが来る?次はキスマイ?

ジャニーズ事務所に所属しているお兄さんグループTOKIOの

国文太一さんが結婚し、今後ジャニーズ事務所内で結婚ラッシュが

くるのでは?と噂があるそう。

中でもSMAPの中居さんや香取さんが結婚するのでは?

もしくはキスマイのあの人が?など話題になっているようです。

» 続きを読む

Copyright © 芸能ニュースいろいろ日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。