今年も残すところあと数週間。

来週からもう12月です。

今年は気温が温かいので冬が近づいているというのが

例年より感じづらいですね。

さて、年末といえば歌番組が増えますが、中でも毎年 話題になるのが紅白歌合戦出演アーティストではないでしょうか!?

昨年同様にバナナマンが副音声を担当する事が決定し、

今年も楽しい紅白歌合戦になりそうですね。







スポンサードリンク











2015年の紅白歌合戦出場者で現在予想されているのは

AKB48グループほぼ全グループと、 ジャニーズ事務所に所属しているグループ。
それから、今年は乃木坂46も出場が濃厚と 言われているようです。

そして目玉に松山千春さんが出演する可能性が高い

とも言われているようです。


ジャニーズ枠は誰に?


昨年V6が20周年の節目という事で出場!

来年にはKinki Kidsが20周年。

KAT-TUNとHey!Say!JUMPが10周年。

という事で、ジャニーズもかなりめでたい年ですね。

なので今年は若手だけでなく、記念の年の方に 出場してほしいというファンの声もあるようです。

個人的にはまだ出演した事がないジャニーズのグループにも

出演してもらえたら嬉しいなぁと思いますが、

果たして誰が出演するのか!

気になりますね。


また、ジャニーズは今年も東京ドームで行われる

カウントダウンコンサートが放送されるようで、 20周年のKinki Kidsがメドレーを 歌う事が決まっているようです。

今年のカウントダウンコンサートは

嵐が司会を務めるという事もあって、注目が高まっています。

昨年はテレビ中継がなかったという事もあり、

今年は多くの方が楽しみにしている事でしょう。

ジャニーズとAKBだらけ?


昨年の紅白歌合戦では、毎年出演していた

aikoさんや浜崎あゆみさんなどが選出されず 驚いたという方も多かったのではないでしょうか?

そのかわり、初出場の方も多く見受けられました。

私も昨年は紅白歌合戦を見ていたのですが、 演歌歌手の方が少なかったのがなんとなく印象に 残っています。

今年は誰が出演するのか、気になるところですが、

個人的に出演してほしいなぁと思うのは

大御所で今まで出演しなかった方に出演してもらえたら 嬉しいなぁ~と思いました。

でも、毎年ワクワクしながら見ているので

今年の出演者が早く決まると嬉しいなぁと思いました。








スポンサードリンク











紅白の司会を長澤まさみにオファー?



2015年の紅白歌合戦ですが、

司会を誰が務めるかというのも 毎年話題になりますよね!

今年は長澤まさみさんにオファーしたところ

スケジュールの都合などで決まらず、 綾瀬はるかさんが司会を務めるのでは? といわれているようですね。

そして、和田アキ子さんも出演するという噂が

あるようです。

嵐はジャニーズカウントダウンコンサートの司会を する事が決定しているので 今年の紅白は嵐は司会をしないようです。

2015年の紅白歌合戦も注目が集まりそうですね!




関連記事はこちら

マナカナの三倉佳奈が第2子妊娠!双子?
辻希美、第4子・5子妊娠を希望?次は双子がいい?
アルマゲドンで号泣!泣ける映画で親へ感謝!

以上【2015年紅白歌合戦予想】でした。






スポンサードリンク