2015年は芸能界も妊娠、出産など

おめでたいニュースが多かったですが、

双子女優の三倉佳奈さんが第2子を妊娠したそうです!

おめでたいですね~!







スポンサードリンク











最近、スカッとジャパンで悪役として活躍している 双子の姉妹三倉茉奈さんもきっと祝福していると思います!

三倉佳奈さんは昨年、2014年に第一子出産。 現在妊娠5ヶ月で出産予定は来年4月だそうです。

三倉佳奈さんのおなかの赤ちゃんの性別は

まだ分からないそうですが、

双子ではないそうです。


旦那さんはどんな人?


三倉佳奈さんの旦那様は一般の方で

アパレル関係の仕事をされているそうです。

ネットでは画像もたくさんアップされています。

とても優しそうな素敵な男性です。

三倉佳奈さんとは大学時代からの付き合いみたいです。

長く付き合って結婚して、結婚後もラブラブだそうで

素敵ですね。そしてうらやましい~!

以前、三倉佳奈さんが結婚した際に

テレビで見たのですが、旦那様とは遠距離恋愛を していた時期もあったんだそうで、 今はご結婚されて、お子さんも授かって とても幸せそうですね!

ママタレントといえば辻希美さんやギャル曽根さん、

熊田曜子さんや最近では後藤真希さんもママタレントとして

活躍しそうですよね!

三倉佳奈さんはママタレントとしては活動していないようですが、

芸能人ママの中でもかなり一般の方から高感度が高いそうです。


妊娠で劣化?


三倉佳奈さんは出産後は育児に専念しているようで、

あまりテレビなどで茉奈さんと一緒に出演したり

する機会も減りましたよね。

しかし、ネット上では三倉佳奈さんが 妊娠によって劣化したのでは?といわれているようです。

私も画像を見てみたのですが、今までどおり 可愛くて、とてもキレイでお子さんにとっても 自慢のママだろうなあと思いました

今後テレビなどでお子さんの話をする事もあるのでしょうか?

何はともあれ、幸せそうで良かったです♪








スポンサードリンク











ふたりっこ時代が懐かしい!



私が小学生の頃にふたりっこというNHKのドラマがあり、

その幼少期をマナカナの二人で演じていましたが、

その頃から知っているので

今、結婚して現在は第2子を授かっているというのが 不思議なくらい、子役時代の印象も強いです。

でも、とても素敵なママになっていて

なんだかいいなぁ~と思いました。


芸能界にもママさんが増えていて素敵ですね♪

今回は双子ではなかったという事ですが、 本当に素敵なママなので、いろいろと 話が聞きたいなぁとも思いました!

三倉佳奈さん、本当におめでとうございます! 元気な赤ちゃんを産んでください☆




関連記事はこちら

辻希美、第4子・5子妊娠を希望?次は双子がいい?
一青窈の不倫暴露にファンドン引き。妊娠中でMステ10時間
第2子妊娠の東尾理子はどこの病院で不妊治療を受けた?

以上【三倉佳奈さんの妊娠について】でした。






スポンサードリンク