女優の三倉佳奈さんが第2子を妊娠したという

おめでたいニュースが飛び込んできましたね!

三倉佳奈さんはママタレントとしては活動していないようですが、

ママタレントとして話題の中心にいつもいるのは 辻希美さんですよね!

辻希美さんは現在3人の子供を育てるママさんです。







スポンサードリンク











辻希美さんは12歳から芸能活動をしているので

子供の頃のイメージが強い方も多いと思いますが、

現在28歳。芸歴16年という事で とてもすごいなぁと思います。

しかも、芸能活動もしながら子育てをして ブログもたくさん更新しているそうです。

そんな辻希美さんですが、

次は双子を出産したいなぁと考えているんだそうです。


双子を熱望している理由は?


第3子出産後から、辻希美さんは

育児ってこんなに大変なんだ!と実感したんだそうですが、

ご主人の杉浦太陽さんと一緒に協力して

毎日子育てを頑張っているそうです。

そんな辻希美さんも結婚3年目までは杉浦太陽さんと ケンカもたくさんしていたんだそうです。

でも、今はみなさんもご存知の通りとても仲良くて ラブラブな夫婦だなぁって感じで素敵ですよね!

辻希美さんが第4子・第5子を考えるようになったのは ヘキサゴンで一緒に出演していたつるのたけしさんの一言だったそう。
つるのたけしさんに

「4人目は考えてないの?」

と質問された際に

「3人でいっぱいいっぱいなんです」

と答えた辻さん。

しかしつるのたけしさんの返答は

「4人目以降は何人いても変わらないよ」

だったんだそう。

それ以来、辻希美さんは第4子妊娠も考えているようです。

元々、5人子供がほしいと言っていた辻希美さんは

辻さんのお父様が双子という事もあり、

双子で第4子、第5子を出産したいなぁと考えるように なったんだそうです。


辻希美はどうして嫌われる?


辻希美さん、優希まおみさん、木下優樹菜さん、熊田曜子さんは ママが選ぶ苦手なママタレントといわれているようですが、

理由はわかりません。

個人的には辻希美さんはとても頑張っているように思います。

そして、辻希美さんのトークショーへ行ったことがありますが、

トークの最後に偶然見かけた時にも 笑顔で手を振ってくれたり とても優しくて良い人だなぁという印象を受けました。

辻希美さんのトークショーには私は母も一緒に行きましたが

母も

「辻ちゃんは正直な人だなぁ」
と言っていました。

確かに、過去の失敗談なども赤裸々に語っていて

すごいなぁ!頑張ったんだなぁと感心したのを覚えています。

それと同時に母に感謝しました。

私はまだ子供がいないので子育ての大変さを経験していないのですが、

辻希美さんのトークショーを聞いて、

私も母とケンカした事や生意気な事を言ってしまったなぁとか いろいろなことを思い出していました。

それでも大切に育ててくれたことが私は嬉しかった!

いつか自分がママになったらきっと

辻希美さんのトークショーの内容を理解する時が来ると思います。

そして、自分の母の気持ちも分かる日が来ると思います。

私は私なりに頑張って生きていこうと思いました。








スポンサードリンク











赤ちゃんが欲しい!と望んでいる時



私も今年で結婚3年ですが、一度流産して以来

子宝にはまだ恵まれていません。

いつか私も赤ちゃんが欲しいなぁと思っているのですが、

以前の私は芸能人の妊娠・出産の話から 目をそむけている時期がありました。

でも、今は不思議と

おめでとう!よかったね~!

と心から思えるようになりました。

理由は自分でも分かりません。

おそらく、自分の生活などを振り返ったことがきっかけだと 思います。

私は昔から超がつくほどの夜型人間でした(笑)

最近リンパマッサージをしているのですが

リンパマッサージをしていると 自分って今まで自分に対してマッサージしたり した事なかったなぁ~ そんな時間すら作らなかったなぁ と反省しました。

今は自分を大切にする期間だと考えています。

なので、将来ママになるためにも

今私はハッピーになるように、

いつもハッピーだと感じられるように頑張ろうと思いました。

現在妊活中のみなさん、一緒に頑張りましょう☆




関連記事はこちら

女優の杏が入院した理由は妊娠?流産の噂も…果たして真相は?
妊娠3ヶ月で発表した東尾理子が妊娠発表した理由って?
浜崎あゆみが肺炎で札幌公演中止!本当は妊娠中か?

以上【辻希美さんの話】でした。






スポンサードリンク