思いっきり泣きたいときにオススメの洋楽です。

2015年11月9日に放送されたSMAP×SMAPの中で

歌われた「See you again」という曲。

この曲はワイルドスピード スカイミッションの曲で

ワイルドスピードに出演していた俳優「ポール・ウォーカー」さん に捧げる曲なんです。







スポンサードリンク











See you againウィズ・カリファ Feat. チャーリー・プースの曲。

日本でも人気の曲で、聴いたことがある!という方も

多いかと思います。

ワイルドスピードスカイミッションの曲なので

映画を観た方も知っているかもしれませんね。


See you againの曲の意味


ワイルドスピードシリーズに出演していた

俳優のポール・ウォーカーさんは2013年、 ワイルドスピードスカイミッションのクランクアップ直前に 事故で亡くなりました。

共演者からも人気があり、とても男らしく容姿端麗で

人気のある俳優さんでした。

このSee you againという曲は亡くなったポールさんの為に 作られた曲だそうで、ミュージックビデオも歌詞も 泣けると話題になっています。

youtubeにも日本語訳された歌詞がついている動画もあります。

この歌詞がまた泣けるんです。

大切な友人の為に書いた曲というのを考えながらこの曲を聴くと

本当に泣けます。


youtubeにある動画


See you againのミュージックビデオはもちろんですが、

ポール・ウォーカーさんのファンが作った動画も

とても感動的で、涙が出ました。


私は、父親がワイルドスピードシリーズが大好きで

一緒に観ていた事もあり、ポールさんの訃報は

衝撃的でショックでしたが、

この曲を聴いて、そしてこの歌詞を見て

ファンもポールさんの分まで強く生きようという

気持ちになりました。

今も多くのファンが胸を痛めているとは思いますが、

私にとってこのSee you againという曲は とても大切で大好きな曲になりました。


本当にかっこよくて大好きでした!もちろん今も大好きです。

ワイルドスピードスカイミッションがポールの最後の作品になりましたが、 今でもファンの中で生き続けていると私は考えています。








スポンサードリンク











今、泣きたい人へ



泣ける曲が知りたい!と思っている方の気持ち、分かります。

私も泣きたくなる時がありました。

今回紹介させていただいたSee you againですが、

ポールウォーカーさんの事を知るとよりグッとくる曲です。

いろいろな動画がyoutubeにアップされているので

是非いろいろな動画を見てみてください。

思いっきり泣いて、スッキリして、また前を向いて 笑顔になれたら理想ですね♪




関連記事はこちら

五郎丸歩の嫁のモデル時代の画像はあるの?
浜崎あゆみの肺炎で広島公演はどうなる?
鹿児島旅行&デートは黎明館がおすすめ!

以上【泣ける曲について】でした。






スポンサードリンク