五郎丸歩選手のお嫁さんがモデルだという

噂もあり、モデルをしている画像なども

探している方も多いと思いますが、

調べてみたところ、奥様の画像も少なく モデルをしていたという確証になるような 画像はどうやら今のところないようです。







スポンサードリンク











五郎丸歩選手が有名になるにつれ、

五郎丸選手のお嫁さんにも注目が集まっていますが、

奥様は今のところ、テレビにも出演しておらず ブログやツイッターなどもしていないようです。

五郎丸歩選手のお嫁さんの画像は何枚かはあり、

美人な方だという事はわかっているようですが、

どんな方なのかというところまでは分かっていないようです。


五郎丸歩の嫁のモデル画像はない


今のところ、五郎丸歩選手のお嫁さんが

モデルをしていたという画像などはないようです。

2ちゃんねるなどの掲示板などでお嫁さんの 情報などを詳しく書いている方もいるそうですが、

今のところ公開されている情報などはないみたいです。

ですが、とてもキレイな奥様であると言われているようで、

一部の方からは長谷川潤さん似の美人だとも

言われているようです。

長谷川潤さんのような美人という事は

相当美人!という事ですよね~!
モデルさんのように長身でスタイルもいいようなので

モデルなのでは?といわれているのかもしれませんね。


五郎丸歩の嫁はハーフ顔


先ほど、長谷川潤さん似の美人とご紹介しましたが、

実際に五郎丸選手と一緒にいるところを目撃した方の話では

モデルのローラさんに似ていたという話もあるそうです。

どうやらハーフ顔の美人みたいですね!

185cmの五郎丸選手と一緒に歩いていても 似合っているので、奥様も身長が高そうです。

美男美女でとてもステキなご夫婦ですよね~!

ちなみに、私が五郎丸歩選手の奥様の画像を見て感じたのは

ネットでも言われている通り長谷川潤さんに確かに似ている!と思いました。

前髪がセンターわけで、目鼻立ちがハッキリしているというか、

THEモデルという感じの顔立ちだなぁという印象です。

あんなにキレイな奥様がいて、五郎丸選手も幸せでしょうね。








スポンサードリンク











五郎丸歩選手の嫁は美人過ぎて…



五郎丸歩選手の奥様はとても美人なので

ストーカー被害にあっていた?という噂も

出ているようですが、

あんなに強そうな強靭な旦那様がいる女性を ストーカーする勇気のある男性はいるのでしょうか?

あくまでも噂程度なので、おそらく都市伝説的な

感じなのだろうとは思うのですが、

五郎丸選手にタックルされたら一発で逃げそうですよね!

五郎丸歩選手が有名になった今、まわりの方も

旦那さん強そうだから勝てない(><)と

悪者も逃げていきそうだなぁって思いました。




関連記事はこちら

五郎丸歩の嫁は損保ジャパンのモデルだった?確証はあるのか?
五郎丸歩の嫁はモデル!?超絶美人だと話題に
五郎丸歩選手嫁と一緒に子供の運動会でハッスル!?

以上【五郎丸歩の嫁のモデル画像について】でした。






スポンサードリンク