現在、肺炎により福岡公演と札幌公演を中止した

浜崎あゆみさんですが、今後もツアースケジュールは

決まっており、チケットを購入している

ファンの方も多くいると思います。

次回は広島公演が開催される予定だそうですが、

今のところ、開催されるか中止になるか分かっていない

みたいですね。







スポンサードリンク











浜崎あゆみさんは現在肺炎により

休養していると言われていますが、

肺炎ってきつそうですよね!

治るペースだったりも分かりませんし

一日も早く良くなるといいなぁとは思うのですが

広島公演に参加するファンの方も心配していると思います。


福岡公演の様子


浜崎あゆみさんのツアーに参加したファンの方の

感想などを読むといろいろな意見があるようですが、

福岡公演に参加したファンの方の中では

「最初からきつそうだった」

「時間になっても現れずスタッフがあゆの手を引いて現れた」

「泣きながらスタッフにステージまで連れてきてもらっていた」

「声がかすれていて、半分出ていなかった」

などなど、当時の様子が分かってきましたが、

やはり辛そうですね。

しかし中には

「全然普通に歌上手だったよ」

「見た感じも元気そうだった」

といっているファンの方もいるようなので

見る場所などから感じ方が違ったのでしょうか?


浜崎あゆみは本当に肺炎なの?と疑問の声も


中止になった公演に参加する予定だった

ファンの方の中には県外からの参加者も多かったようで

空港や駅などで時間を過ごしている方もいらっしゃいました。


実は浜崎あゆみさん、今回のツアーの福岡公演の日に

打ち上げを行っていたことが判明しているようです。

ツイッターにてファンに福岡のオススメの焼き鳥屋を

質問するなどしていたそうです。

しかし、その翌日の公演にて肺炎であることが判明!

これには県外から参加予定だったファンもガッカリ

していたそうです。

中には「前日焼き鳥を食べ歩いていた人が肺炎になるの?」

などという厳しい意見もあったそうですが、

ファンの方の多くは浜崎あゆみさんの体調を心配しているようです。


また、浜崎あゆみさんのメンタル面を心配する声もありました。

以前からツイッターなどによる浜崎あゆみさんの

言動に注目が多く集まっていたこともあり

浜崎あゆみさん自身もファンの前に立つのが怖い

ツアーのMCで話していたこともあったんだそうです。


浜崎あゆみさんといえば、20代前半の頃から

ファッションリーダーと言われ主に女性ファンが

多くいましたよね。

私も小・中学生の頃、ちょうどMという曲やシーズンズなどの

有名な曲が流行っていた時期でもあったので

浜崎あゆみさんの曲はよく聴いていたのですが、

それから10年以上経っても熱く浜崎あゆみさんを

応援しているファンの方がいるというのはすごい事

なんじゃないのかなぁ?と思いました。


ちなみに、私の義兄の奥さんも浜崎あゆみさんの

10年以上のファンだそうなのですが、

髪型もメイクも服装も真似しているので

やはり今でも浜崎あゆみさんの影響を受けている人は

いるんだという事もすごい事なんじゃないかな?と

思いました。


ファンの方も今回のツアーは最前列の方なら

1メートルくらいの距離で浜崎あゆみさんを

見ることができる会場もあるそうなので

待っているファンの方の為にも一日も早く

元気になってもらえたらいいなぁと思いました。







スポンサードリンク











嬉しい報告とは一体?



浜崎あゆみさんはツイッターにて

これからみんながハッピーになる結末を用意していた

と語っていたそうですが、その嬉しい報告とは

一体どんな内容なのでしょうか?

実際にその後、まだ報告がないようなので

その報告をファンの方もきっと楽しみに待っていることでしょう。

一部ファンの間では妊娠発表が近いのでは?

という風にも言われているようなので、

今後の結果が待ち遠しいですね。



関連記事はこちら

ソニー損保CMの女優は歴代誰が勤めてきた?
夏目鈴が行方不明に。大野智は利用されただけ?本当の所どうなの
一青窈の不倫暴露にファンドン引き。妊娠中でMステ10時間に出.

以上【浜崎あゆみ広島公演について】でした。






スポンサードリンク