指原莉乃さんとキスマイの千賀くんに

熱愛の噂が発覚しましたが、

実はUTAGEという番組で毎週共演している

二人はなんと、大胆にも同じ番組でおそろいの

ピアスをしていた!と話題になり、なんと証拠写真まで

ネットにアップされています。

これは、もしかすると本当に交際しているのでは?




スポンサードリンク













指原莉乃さんと言えば、ここ最近

「恋愛禁止を廃止して欲しい」

などと発言して注目を集めていますが、

まさか自身が恋愛しているのでは?

と注目が集まっているみたいです。


UTAGEでお揃いのピアス


指原莉乃さんと千賀健永久さんは毎週共演している

UTAGEという番組で、おそろいのピアスを

つけていた!と話題になりました。

しかもそのピアスが結構大き目で、目立ちます。

ちゃんと見ていなくても気づきそうなレベルの

大きさのピアスで、

ネット上では拡大されたピアスの画像も流出

していました。


それにしても、他の方の熱愛話で、お揃いのものを

身に着けていたという話はよく聞きますが、

同じ番組内で一緒に出演中におそろいのものを

つけた!という話は初めて聞きました!

すごい勇気ですね~!

なんだかこちらがドキドキしてしまいますね!


でも、なんかこういうのっていいですね。

二人がおそろいのピアスをつけているのを

知った時にはなんか自分が学生だった頃を

思い出して少しほっこりした気持ちになりました。

彼氏とお揃いのものをつけたいって気持ち、なんか

いいですよね!可愛いと思います。


あと、キスマイメンバーの話によると

千賀さんはかなりロマンチストだそうなので、

もしかするとお揃いのものをつけて
テレビに出演するというのが結構ロマンチックだと

思ったという可能性もあるのでしょうか?

キスマイbusaiku!?という番組を見ていて思うのですが

千賀くんならもしかするとそういう風な考えも

持っていそうだなぁ~と思いました。

でも、素敵だと思います。

漫画のストーリーみたいでいいですね。


千賀健永の好みのタイプは?


指原さんとお揃いのピアスをつけているからといって

交際していないのでは?という声もネットにはありました。

なぜなら、千賀健永さんの好みの女性のタイプは

滝川クリステルさんのような方だそうです。

ん~なるほど。

確かに指原さんはどちらかというと

かなり和風な感じの顔立ちをしていますよね。

千賀さんが好みだという滝川クリステルさんは

ハーフという事もあり、純日本人とはまた違う

美しさを持った方ですよね。


ちなみに、千賀くんは年上の女性が好みとも

聞いた事があるのですが、指原さんは千賀さんの

2歳年下だそうです。


まあでも、もし交際が本当なんだとしたら

恋に年齢って関係ないし、好きになった人が
好みっていう事もありますもんね!

二人の真相がしりたいですね~!




スポンサードリンク













指原莉乃と千賀健永のピアス



指原さんと千賀くんのピアスがお揃いで

UTAGEを見ていた方はかなり

驚いたのではないでしょうか?

特に、千賀くんと指原さんのファンの方は

かなりびっくりしたと思います。


近頃、芸能界は熱愛の噂が

かなり多いですね!

それに、結婚される方も多いです。

指原さんは秋元康さんから

「授かり婚をして欲しいと言われた」

といっていましたが、今後どうなるのでしょう?

二人の今後が気になりますね!



関連記事はこちら

指原莉乃と千賀のイヤリング事件にファンもうんざり?
指原莉乃と千賀健永がステーキデートで熱愛確定?
指原莉乃と千賀健永がお揃いのもの持ちすぎ!?

以上【指原莉乃と千賀健永のピアス】でした。




スポンサードリンク