女優でモデルの広瀬すずさんの

ツイッターの裏アカウントが流出し、炎上した

とネットで話題になっていますが、

広瀬すずさん本人はなりすましだと

裏アカウント疑惑を否定しているそうです。




スポンサードリンク













ツイッターの広瀬すずさんと思われる

裏アカウントには、妙にリアルなテレビを

見ての感想や気になる男性芸能人などの

情報が書いてありましたが

広瀬すずさん本人は自分ではないと否定。

一体どうなのでしょうか?


広瀬すずの裏垢流出内容とは?


広瀬すずさんのなりすましツイッターの内容は

アイドルの方に対する事で、モーニング娘。'15や

AKB48についての事などが書いてありました。


そして、気になるイケメン男性有名人の

名前を書いていたり、

ファンの方に対する厳しい事も書いてありました。

その内容が妙にリアルで、もしかすると

本人が本当は書いているのでは?

とネットでも話題になっています。


芸能人のなりすましブログやツイッター、

インスタグラムは後を絶たず、

フェイスブックなどでもなりすましをする方が

いるんだそうです。

過去には剛力彩芽さんや北川景子さんも

なりすましの被害に会った事があるんだそうです。

もし今回も広瀬すずさんの裏アカウントがなりすまし

によるものであれば、本人も相当悲しいでしょうね。

今後、こういう被害が減るといいですよね。


広瀬すずの高感度は下がる一方?


今回の裏アカウントの件で、広瀬すずさん本人は

否定しているようですが、ネットでの広瀬すずさんの

好感度は変わっていないみたいですね。

失言の影響がやはり大きいのかもしれません。


以前はAKB48のまゆゆこと渡辺麻友さんの

インスタグラムの裏アカウントが流出した事が

ありましたが、そのおかげでまゆゆさんは

逆に高感度が上がったと言われています。


このように、本当の芸能人の素顔を知る事が

できると喜ぶファンの方もいるみたいなので

最近は面白いなぁと思いました。


また、広瀬すずさんは現在堀北真希さんから

引き継いだレオパレスのCMも話題になっており

今後も注目が続きそうですね!


まだ若いのでSNSも友人と同じように

したいと思うのは当然の気持ちだと思うので

私は応援してあげたいなぁと思いました。



スポンサードリンク













広瀬すずさんの今後はどうなる?



ここ最近、高感度が左右されネットで話題になっている

広瀬すずさんですが、話題になっているという事は

みんな関心があるという事だと思うので

今後も注目され続けるのかな?と思いました。

なので、今のままお仕事も頑張って欲しいですね!


いつもテレビなどを見ていて思うのですが、

顔がとても小さくて目がとてもぱっちりして

羨ましいですよね~!

今後の活躍にも注目したいなぁと思いました。



関連記事はこちら

広瀬すずの髪型が可愛い!前髪の真似をしたい!
広瀬すずを嫌いな人が増えてついに干された?
夏目鈴が行方不明に。大野智は利用されただけ?本当の所どうなの

以上【広瀬すずの裏アカについて】でした。




スポンサードリンク