広瀬すずさんはボブヘアが特徴で、

似合っていてとても可愛いですよね!

ちはやふるではロングのエクステをつけて

髪を耳にかけるなど、輪郭を出していました

印象が全く違っていました。

広瀬すずさんの髪型、特に前髪は

可愛いですよね!

美容室でどのようにオーダーすればいいのでしょう?




スポンサードリンク













広瀬すずさんの髪型はボブですが、

後ろが少し短めのボブですよね。

そして、前髪は韓国で流行していた

スケルトン前髪にやや似ているという

感じにも見えますよね。

現在、中学生・高校生の間で

広瀬すずさん風のボブヘアが人気みたいです。

広瀬すず風前髪


広瀬すずさんは前髪の厚みをやや薄めに

していますよね。

眉毛やおでこが少し見えるくらいの

量の前髪に見えます。


また、アレンジとしては前髪をゴムで

結んでいたりしていますね。


あと、広瀬すずさんはあまり輪郭を出さず、

どちらかというと輪郭は隠し気味で

前下がりボブ風ですよね。

後ろも結構短めで

髪を耳にかけたら能年玲奈さんのような

ショートカット風にも見えますね。


広瀬すずさんの髪型はAKB48のメンバーに

よく見られる触角?という部分はなく、

その代わりに触覚といわれる部分の長さに

後ろもそろえているという感じに見えました。

髪が肩に付かないくらいの

本当に輪郭くらいの長さのヘアスタイルですよね。

可愛いと思います。

広瀬すずの髪型に失敗した!


小顔に見えるような髪形にも見えますが、

実際には少し難易度が高いかもしれませんね。

というのも、元AKB48の前田敦子さんのボブ

は、肩くらいの長さがあるボブヘアでしたが、

広瀬すずさんのボブは輪郭の所までの長さ

で、結構短めです。

どちらかというとショートに近い感じだと

思うので、ロングから広瀬すずさん風のヘアスタイル

は勇気がいるかもしれませんね。


実際に失敗した~!という人もいるみたいです。

輪郭が隠れる分小顔効果は

ありそうですが、やはり短いので前田敦子さん風

ボブの方が似合いやすいのかもしれませんね。




スポンサードリンク













広瀬すずさん風の前髪のアレンジについて



広瀬すずさん風の前髪、とても可愛いですよね!

広瀬すずさんはパッツン前髪にしていますが、

眉のギリギリ下くらいの長さのパッツンなので

この前髪を斜めにして、スプレーなどで

キープすると結構可愛くなります。

そして、やや大人っぽくも見えるので

オススメです。

広瀬すずさん風の髪型にして

もし失敗してしまった…と思った方は

前髪をななめ前髪にしてみると

結構小顔効果もあっていいと思います♪


広瀬すずさんの髪型をしている子、本当に

増えましたよね!

そして、可愛いですよね~!

若いうちならトライしやすい髪型にも

思えるので、毎日学校に髪を結びたくない~!

という校則が結構きびしめの学校に

通っている子にもいいかもしれませんね♪



関連記事はこちら

バクマン。映画ヒロイン亜豆役が小松菜奈でうちの旦那が…
高畑充希のCMが嫌いな人続出?ネットでうざいという噂?
女優の杏が入院した理由は妊娠?流産の噂も…果たして真相は?
以上【広瀬すずの髪型と前髪】でした。




スポンサードリンク