ソニー損保のCMをしていた瀧本美織

さんから、唐田えりかさんにバトンタッチし

話題になっていますが、その理由が

キスマイの藤ヶ谷太輔さんと交際していた

からでは?と言われていますよね。

ですが、実際には藤ヶ谷太輔さんは

瀧本美織さんではない女性と交際している

と噂になりましたね。




スポンサードリンク













交際が噂されている女性は

ジュエリーデザイナーでセレブの

滝沢結貴さん。年齢は藤ヶ谷さんの

2歳年下で藤ヶ谷太輔さんとは

高校時代から付き合っていると噂に。

なんと、2015年現在で8年間交際している

といわれているそうです。

滝沢結貴ってどんな人?


滝沢結貴さんはモデルとしても活躍していて、

グロッセ・グラッセというジュエリーブランドの

ディレクターをしている女性です。

雰囲気としては木下優樹菜さんなど

ちょっとギャルっぽい感じの派手な服が似合う

女性という感じがしました。

顔立ちも日本離れしたハッキリした顔立ちで

とてもキレイな方だと思います。

髪の色も明るくて、スタイルもいいので

街中で見かけたら相当目立ちそうなイメージです。


瀧本美織の方がいい?


2015年6月に瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんの

密会報道などがありましたが、

その際に藤ヶ谷太輔さんが滝沢結貴さんに

謝罪のメールを送っていたと話題に。

既にお互いの親に紹介済みで

結婚を意識している間柄であるとも報じられました。


真実は分かりませんが、

滝沢結貴さんとの交際報道を知ったファンの方

の中には瀧本美織さんの方がいい!とか

瀧本美織さんの方が好感が持てる!という

意見もあるみたいですね。


個人的な感想としては瀧本美織さんと

滝沢結貴さんは正反対のようなイメージが

あります。

滝沢結貴さんは華やかでセレブで派手で

パーティピーポーのような感じで、

すごくキレイで目立つ感じの美人な女性

のイメージで、

瀧本美織さんは清楚で清純な、心優しい、

見ていてほっとする明るい笑顔の可愛い女性。

いい奥さん、そしていいママになりそう!

という感じのイメージがあります。


どちらにもいいところがありますよね。

藤ヶ谷太輔さんもイケメンで仕事もバリバリ

こなしているし、今かなり人気があって、

面白い方なので、注目ですよね!


実際はどうなのでしょうか?

でも、結婚を意識しているとはいえ、

キスマイはデビューしてからまだ数年しか

経っていませんし、現在人気絶頂で

男性ファンも多い事で有名なので、

藤ヶ谷太輔さんが結婚するというのは

まだ先なんじゃないかなぁ~?

と個人的には思いました。




スポンサードリンク













瀧本美織ちゃんとはどうなっている?



そんな複数の女性と交際が噂されている

藤ヶ谷太輔さんですが、実際に交際が

噂されていた瀧本美織ちゃんとはどうなっている

のでしょうか?

藤ヶ谷太輔さんの熱狂的なファンの方から

瀧本美織さんのブログへのコメントで

別れて欲しいなどと書いてあったという報道も

ありましたが、もし藤ヶ谷さんとの

噂がガセだったら、瀧本美織さんが

本当にかわいそうですね。

でも、瀧本美織さんは女性からも

かなり人気が高く、高感度も高い女優さんで

可愛い!と評判も高いのでこれからも

人気が衰える事はないと思います。

私も応援しているので、今後の活躍に

期待していきたいなぁと思いました。



関連記事はこちら

夏目鈴が行方不明に。大野智は利用されただけ?本当の所どうなの..
国文太一の結婚でジャニーズタレント結婚ラッシュが来る?次はキ..
嵐・櫻井翔くんのジュニア時代がMステ10時間に映る

以上【藤ヶ谷太輔と滝沢結貴の熱愛】でした。




スポンサードリンク