数ヶ月前にキスマイの藤ヶ谷太輔くんとの交際

が発覚し、話題になった瀧本美織さんが

長年勤めてきたソニー損保のCMですが、

先日、今大人気の女優有村架純の後輩である

新人の唐田えりかさんにバトンタッチされ、

話題になっていますが、歴代のソニー損保CM

女優さんがキレイな方が多いと話題になっています。




スポンサードリンク













元々、ソニー損保のCMに起用される女優さんは

美人で、話題になる方が多いですよね。

ここ数年間は長い事、キスマイ藤ヶ谷くんと交際が

噂されていた瀧本美織さんが勤めていましたが、

現在はジャニーズと交際したから降板させられた

のでは?という噂もあるみたいですね。

でも、実際は契約が終了したので、

新人の女優さんにバトンタッチという感じ

なのかな?と思いました。


ソニー損保歴代女優


これまでソニー損保のCMを勤めた女優さんは

・瀧本美織さん

・佐藤ありささん

・池田嘩百哩(現在は池田香織)さん

・松田一沙さん

が勤めてきました。


ソニー損保のCMに起用される女優さんは

美人な方が多いですね!

特に佐藤ありささんはnon-noという雑誌の

モデルとしても活躍してきて

女性ファンも多いですよね。


そして、現在はサッカーの長谷部誠選手と

交際しているそうです。

美男美女でお似合いのカップルですよね~!!

憧れてしまいますね!


瀧本美織さんも歌がとてもうまく、

ソニー損保のCM曲はとても人気で有名ですよね!

瀧本美織さんは女優とミュージシャンを兼業で

行っているそうですが、

数年前に美男ですねというドラマに

出演し、一躍人気になりましたよね。

知っている方も多いと思います。

クリっとした可愛らしい目が印象的な

笑顔の可愛い女優さんですね。


瀧本美織ちゃんはソニー損保のCMを降板?


先にも書いたとおり、ここ数年間瀧本美織さんが

ソニー損保のCMを勤めていて、ソニー損保の

イメージがかなり強くなっているのですが、

今回、新人女優さんにバトンタッチしたと言う

事で、キスマイの藤ヶ谷くんと交際しているから
降板させられたのでは?

という噂もあるみたいですね。


ですが、これまでの歴代女優さんとほぼ

同じくらいの期間CMに出演していますので

おそらく降板ではなく、契約期間による理由

なのでは?と個人的には思っています。


瀧本美織ちゃんは以前、志村どうぶつ園を見てから

好きになりました。

猿を育てていたのですが、とても優しくて

おっとりしていて、人間的に素敵だなあと

思ったのと、

とてもキレイで可愛らしい顔をしているので

応援しています。


瀧本美織ちゃんは芸能界でも

性格がいい!と言われていて人気が高いみたいです。

アナザースカイという番組を見ていても

自然体で飾らないところや、

ゲストの方をちゃんと立てている所なども

とても素敵だなぁ!すごいなぁ!と思います。

可愛くて性格もいいって最強ですよね!


これからも瀧本美織ちゃんの活動に注目したいですね!




スポンサードリンク













まとめ



・ソニー損保の歴代CM女優さんは全員美人

・瀧本美織さんは降板ではない可能性が高い

・新人女優さんは注目されている唐田えりかさん


という事で、今後滝本美織さんの

ソニー損保のCMの曲が聴けないのかと思うと

少し寂しい気持ちになりますね。


今後はブログなどをチェックしていきたいなぁ

と思いました!!

美織ちゃん、がんばれ~!応援してます♪



関連記事はこちら

夏目鈴が行方不明に。大野智は利用されただけ?本当の所どうなの..
国文太一の結婚でジャニーズタレント結婚ラッシュが来る?次はキ..
嵐・櫻井翔くんのジュニア時代がMステ10時間に映る

以上【ソニー損保歴代CM女優】でした。



スポンサードリンク