嵐の大野智さんが元女優の夏目鈴さんと

交際が報じられてから2週間程度経ちました

が、はなしは急展開に。

なんと、現在夏目鈴さんが行方不明になっている

という噂がネット上で流れているみたいです。

果たして真相は?




スポンサードリンク













大野智さんと同棲していると噂の

夏目鈴さんは元女優で、大野智さんの

元カノとも似ているとネットで

話題になっていましたね。


そんな夏目鈴さんには黒い噂があったそうです。

なんと今回噂になったのは

夏目鈴さんに2千500万円の借金があり、
それを大野智さんが肩代わりしたのでは?

という噂でした。

果たして真相はいかに!?

大野智さんを利用した?


夏目鈴さんは女優業をこなすかたわら、

生活費を工面するためにプライベートで

飲食店でアルバイトしていたと噂されています。


今回噂されているネットニュースによると

夏目鈴さんはその飲食店にて借金を肩代わり

してくれる男性を探していたそうで、

飲食店に客として来ていた大野智さんに

目をつけて交際したという事でした。


もちろん、大野智さんは現在ジャニーズの

超人気グループ「嵐」のメンバーですし、

休日がほとんどないくらい忙しいとは思いますので

お金も持ってはいると思います。

しかし、もし肩代わりしてもらう事だけで

大野智さんに近づいたのであれば

同棲までするでしょうか?

そして、二人は1年以上交際していた

とも報じられていますし、

もし夏目鈴さんが大野智さんを利用したのであれば

肩代わりしてもらったらすぐに別れるのでは?

と私は思いました。

しかも、借金が本当にあったのかも

不明で、ソースも分かりませんので

私は単なる噂なんじゃないかな?

思っています。


本気で大野智さんの事が好きだったから

同棲していたのでは?と思っています。


そもそも大野智と付き合っていたの?


大野智さんは交際と同棲していて、

夏目鈴さんの事は友人の一人であると

紹介しているそうですが、

実際のところ、どうなのでしょうか?


夏目鈴さんはインスタグラムにて

大野智さんとの交際を過去に匂わせていた

そうで、友人などにも

大野智さんと交際していると言っていた

みたいなのですが、実際は

どうなのでしょう?


大野智さんも優しいので、もしかすると

夏目鈴さんを守るために友人の一人である

と公表したのかもしれませんよね。

確かに二人で熱海旅行に行った写真なども

ネットにアップされているみたいなので、

交際はしていたのでは?

言う方も多いみたいですが、

果たして真相はどうなのでしょうか?


夏目鈴さんが行方不明である今、

大野智さんのいう事を信じるしかないと

いう現状なのでしょうか?


何はともあれ、早くほとぼりが冷めて

夏目鈴さんも再び元気で生活して

くれたらいいなあ~と思います。




スポンサードリンク













夏目鈴行方不明に対するファンの声



ファンの方はツイッターにて

この噂はさすがに夏目鈴さんがかわいそう

と言っている方も多くいらっしゃいます。

確かに、真実が分かりませんし、

これが噂だとしたらかわいそうですよね。


また、家まで押しかけるのは夏目鈴さんが

かわいそう!という声もあり、

大野智さんのファンの方も夏目鈴さんを

心配している方が多いというのが

現状のようですね。


確かに、週刊誌に報じられるまでは

夏目鈴さんも大野智さんと静かに生活していた

のに、フライデーが報じてから、大野智さんと

別れたという噂もありますし、

真相は分かりませんが、とにかく今は夏目鈴さんが

元気で無事に生活してくれていたら

いいなぁと思っています。

夏目鈴さんは美人ですし、これから

また女優業やタレント業に復活して

もらえたら個人的には嬉しいかな?

と思っています。



関連記事はこちら

嵐・櫻井翔くんのジュニア時代がMステ10時間に映る
国文太一の結婚でジャニーズタレント結婚ラッシュが来る?
<明太子事件?>博多大吉が呼ばれなくなった番組とは一体何?

以上【夏目鈴行方不明について】でした。




スポンサードリンク