9月23日に放送されているMステ10時間

スペシャルのGacktさんとT.M.Revolutionさん

の過去の映像の時に

タッキー&翼の滝沢秀明さん、今井翼さん、

嵐の櫻井翔さんのジャニーズジュニア時代の

映像が映っていましたね!

すごく可愛くて癒されました~。




スポンサードリンク













9月23日の午後3時前頃に

テレビ朝日で10時間生放送中の

Mステで紹介された過去の映像で

ジャニーズジュニアだった頃の

滝沢秀明くん、今井翼くん、

櫻井翔くんが映っていて、とても
可愛かったですね~!

あどけない表情がなんだか懐かしく

感じました。

ジャニーズメドレーはデビュー順に


嵐は現在東北でツアー中なので、

中継でMステに出演しますね。


ジャニーズメドレーはデビュー順に

出演するそうですよ!


あとは、セクシーゾーンは久しぶりに

5人で出演!

ファンの方もツイッターで盛り上がっていました!


数日前から注目されていた

ジャニーズメドレーですが、

デビュー順に順々に出演するようです!

楽しみですね!

どんな風になるのか楽しみです♪


キスマイが出演しなかった理由


今回、Mステの10時間スペシャルに

キスマイが出演しなかった理由ですが、

公式に明かされているわけではない

ので、私の考えになるのですが、

おそらく帝国劇場で

ドリームボーイズという舞台を

キスマイの玉森裕太くん、宮田俊哉くん、

千賀健永くんが現在行っており、

9月23日の祝日は1時からと6時からの
2回公演という事もあったので
スケジュール的に出演が叶わなかったのかも

しれませんね。


これにはキスマイのファンのみなさんも

少し寂しそうでしたが、

9月23日に帝国劇場で観劇できるファンの方も

いらっしゃるそうで、

是非とも楽しんでもらいたいですね!




スポンサードリンク













2015年9月23日はジャニーズの日になった



9月23日はジャニーズの皆さんが

各地で活動していたり、

Mステ10時間スペシャルでメドレーを歌ったり、

とにかく活躍している一日になりましたね!

ジャニーズファンの方々にとっても

楽しいシルバーウィークになったのでは

ないでしょうか?


ジャニーズメドレーを見る機会は

なかなかないと思うので

Mステ10時間スペシャルはありがたいですね!

録画必須でした♪



関連記事はこちら

一青窈の不倫暴露にファンドン引き。妊娠中でMステ10時間に出..
Mステでたかみながマジックリベンジに成功!9月4日Mステ
第2子妊娠の東尾理子はどこの病院で不妊治療を受けた?

以上【嵐の櫻井くんのジュニア時代が映った件】でした。




スポンサードリンク