現在パリで仕事中のぱるること島崎遥香さん。

持病のぜんそくの悪化をきっかけに

活動休止していましたが、

数日前から体調を見つつ、復帰すると

発表されたみたいですね。

実は仮病で、仕事を選んでいるのではないか?

とネットで話題になっているみたいです。

島崎遥香さんはパリで自身が主演した映画

劇場霊のワールドプレミア舞台挨拶に出席。


そして、9月16日に行われる

AKB48の握手会は体調不良で中止することが

決まったそうです。



スポンサードリンク













仮病で仕事を選んでいる?


島崎遥香さんと言えば、握手会で

塩対応と言われ、有名かと思います。

塩対応とはしょっぱい対応という意味で、

ファンの方が涙が出るほど冷たい

対応という意味があるんだそうです。


そんな島崎遥香さんは先月に持病の

ぜんそくが悪化した事をきっかけに

芸能活動を休止していました。


ところが、今月から調子が良くなったので

体調を見ながら仕事に復帰すると発表。

そして今月の9月16日に行われる握手会は

中止なのにパリに行った!

一部のファンの方はショックを受けている

そうです。


中には

「仮病で仕事を選んでいる!」

という厳しい意見もあるみたいですね。


島崎遥香さんは

2015年6月6日に福岡県のヤフオクドームで

行われた選抜総選挙でも

5位以内に入るのでは?といわれつつ、

9位と、2014年よりも順位を落としてしまう結果に!


そして今回の復帰の握手会中止という事が

重なってしまった事もあり、
ファンの方が推し変(推しているメンバーを変更する)
したのでは?といわれているみたいです。


島崎遥香さんはもともと引っ込み思案な性格だそうで、

昔は一人で電車に乗ることもできなかったそうです。

なので、わざと冷たくしたり、

仕事を選んでいるというわけではなく、

島崎遥香さんなりに一生懸命お仕事をこなしている
という感じなのかな?と私は感じました。


女性ファンの方にすごく優しく

楽しそうにお話してくれた!という

話も聞いたことがあるので、

本当はすごくやさしい子なんじゃないか?

と私は思っています。


そして、メンバーも話していましたが、

勘違いされやすいタイプみたいですね。

言葉でうまく自分を表現できないのかも

しれません。

本人は一生懸命で悪気もないと思いますし、

私は人間らしくて飾ってなくて

そういうぱるるが結構好きですよ(^^♪


島崎遥香さんなりに一生懸命頑張って

今もお仕事をしていると思うので

応援していきたいなぁと思いました。


日本に帰りたくない発言が問題視される?


島崎遥香さんといえば、

以前「今夜くらべてみました」

という番組で「イケメンが好き」

言っていましたね。

仕事が終わったらイケメンの画像を

見て癒されている。

好きな男性のタイプは高良健吾さん。


そんなぱるる、先日twitterで

「パリの人はみんなイケメン」

「日本に帰りたくない」

と発言し、ネットで炎上してしまったそうです。


これもきっと悪気がないと思いますよ(*^^)

本当にパリの街が楽しくて

美しいから、心から楽しんでいるんだと

思います。


よく指原さんもツイッターなどで

撮影された!などと発言していますが、

やっぱり有名だとどうしても

どこに居ても目立ってしまったり

人の目が気になる部分はありますもんね。


元々島崎遥香さんは人に

注目を浴びるのが苦手だと語っていましたし、

パリだと知っている人がいないので

のんびりできている

という事なのではないでしょうか?


今回パリに行ったことで、

さらに体調が良くなって、

またファンの方の前に来てくれる日が

くると思いますので

気長に待ってあげましょう♪


私も島崎遥香さんと同じで勘違いされる事も

多いのですごく気持ちが分かります

本当に悪気とか全然ないし、

普通にしているのに

やる気がないと思われてしまったり

する事があったので、人事と思えなくて

ぱるるを応援している感じです。


女の子からもヘアスタイルを

まねされたり、メイクが話題になったり

しているので、

今後はもしかすると女性ファンが増える

かもしれませんよね!



スポンサードリンク













まとめ



・仕事を選んだり仮病を使っている

ワケではなく、今自分が出来ることを

頑張っている!


・勘違いされやすいタイプだけど

本人はすごく一生懸命やっていて、

実は素直な性格。


・メイクやヘアスタイルが人気なので

今後若い女性を中心に人気が高まるのでは?


という事で、まだ復帰したばかりの

島崎遥香さん。

もしかするとパリから帰ってきたら
一皮向けて元気になるかもしれませんよね!

今はただただぱるるが元気になるように

見守っておきましょう♪




関連記事はこちら

元モーニング娘。の道重さゆみちゃんの現在は?
NGT48メンバーで一番人気があるのは誰だ!?
NHK出演しまくりの高橋みなみ、卒業後は政界進出か!?

以上【ぱるるを応援している管理人】でした。



スポンサードリンク