9月13日ドラマ版デスノートが最終回でしたが、

最終回で2016年に映画が公開されることが

発表されました!

窪田正孝くん、演技がうますぎて非常に

緊張した最終回となりましたが、逆に演技がうますぎて

今後の活動やキャラクターがどうなるのか気になり、

勝手に考えてみる事にしました。
まず、窪田くんと言えば

さわやかでやさしくて誠実な人柄

人気の俳優さんですよね。

これまでのドラマ等の役柄も

人情のある役が多かったように思います。


ですが、デスノートで夜神月役を演じてから

演技がうますぎてイメージが変わる可能性も!?




スポンサードリンク














回を重ねるごとに怖くなる月


窪田くんが演じた月は最初は

平凡な大学生という感じでしたが、

デスノートを拾ってからだんだんと

性格が変わって、

計画どおり~をはじめ、

最終的にはこれまであんなに可愛がってくれた

松田さんに対して


「松田ぁ~!」

と叫ぶなど、かなり変貌を遂げました。

あの松田ァ~!と叫んだ時は

ビクっとしましたね。

そして、ラストのデュークに話しかける

所なんて、本当に怖かったですね~!


窪田君、演技うますぎました。


最後はちょっと哀しい結末でしたけど、

ドラマとして面白かったです。


窪田くん、キャラ変か?


実写映画化が先にされていた

デスノートですが、映画版では

藤原竜也さんが夜神月役を演じていました。


そんな藤原竜也さん、これまで

シリアスな役が多いと言われてきました。

カイジなどもそうですね。

それも、これも

藤原竜也さんの演技がうまいからこそ

ですよね。


そして、今回窪田正孝くんが

ドラマ版デスノートで夜神月役を演じました。


この記事の最初でも言ったとおり、

窪田正孝くんは演技が非常にうまく

かなり恐ろしいシーンが多かったですね。

原作や映画と違うストーリーに

ハラハラした方も多いはず!


という事で、懸念されるのが

窪田くんの今後の仕事ですよね。


実際、デスノートの出演によって、

これまでの窪田君のイメージとは

少し違って、非常に狂気を感じるような

演技も得意!という事がわかりました。

なので、これまでの

さわやかイケメンキャラから、

だんだんとシフトチェンジし、

恐ろしいキャラクターが増えるのかな?

などと思いました。


まぁでも、トリックハンターという

番組で、枡太一アナウンサーが

手を蛇にかまれるというドッキリ

しかけた時のリアクションなどが

かなり可愛かったという事もあるので、

今後もバラエティなどに出演するのであれば

もしかすると今までどおりの

キャラのままかもしれませんね(^^♪


窪田君って笑顔がすごく可愛いので、

今後も笑顔がたくさん見られるような

役が増えたらいいなぁ~!!




スポンサードリンク













まとめ



・窪田正孝くんの演技は素晴らしい!

・今後のキャラ変は可能性低い。


という事で、私は毎週だんだん怖くなる

内容に、ドキドキしまくりでした!

2016年公開の映画も待ち遠しいですね!

窪田くん、モニタリングにも出演して欲しい!




関連記事はこちら

国文太一の結婚でジャニーズタレント結婚ラッシュが来る?次はキスマイ?
計画通り(ニヤリ)|ドラマ デスノート7話感想~!
8月23日放送|ドラマ版デスノート|8話感想とあらすじ

以上【窪田正孝くんを応援中の管理人】でした。



スポンサードリンク