ジャニーズ事務所に所属しているお兄さんグループTOKIOの

国文太一さんが結婚し、今後ジャニーズ事務所内で結婚ラッシュが

くるのでは?と噂があるそう。

中でもSMAPの中居さんや香取さんが結婚するのでは?

もしくはキスマイのあの人が?など話題になっているようです。
9月11日ファンクラブ会員の方への会報

結婚を発表した国文太一さん。

ツイッターやネットでも国文太一さんの結婚を

お祝いする言葉が多いようです。

ジャニーズのタレントさんが結婚をして

ファンに祝福されるというのは珍しいような気がしました。

さすが、国文太一さんですね。
スポンサードリンク











国文太一の結婚でジャニーズタレントが結婚ラッシュ?


これまでジャニーズ事務所に所属している

タレントは1グループ一人だけ結婚が許されるという

噂がありました。

SMAPは木村拓哉さん、V6は井ノ原さんなど。
そして今回結婚を発表した国文太一さんが所属する

TOKIOはすでに山口さんが結婚しており、

もうTOKIOから結婚する人はいないのでは?

と思われていましたが、

今回の国文太一さんの結婚で、その仮説が崩れた為、

今後ジャニーズ事務所内で結婚ラッシュが起こるのでは?

といわれているようです。


先日噂になったのがSMAP中居正広さんが

アナウンサーと結婚するのでは?という事でした。


そして同じくSMAPの香取慎吾さん

10年以上付き合っている彼女と海外へ旅行に行っている

姿が数ヶ月前に目撃されたそうです。


そして、若手からはKis-My-Ft2の藤ケ谷太輔さんですが、

女優の瀧本美織さんとの交際が報じられましたが、

結婚するのでは?という噂もあったようです。

しかし、現在は既に破局しているという噂もありますし、

現在二人がどうなったのかは明らかにされていません。


でも、キスマイはまだデビューして数年ですし、

今ノリに乗っている仕事も忙しい時期だと思いますので

おそらく近いうちのキスマイ藤ケ谷さんの結婚はないのでは?と

思っています。


あと、数年前から噂があるといえば

嵐の松本潤さんと女優の井上真央さんですが、

ファンの間でも二人は公認だと言うことで、

今後どうなるのか行方がきになりますね。



ジャニーズ事務所に所属しているタレントのみなさんも

かなり若く見えるので、

結婚という話題になると驚きますが、

実際には年齢的にはもう大人なので

自分が応援しているジャニーズ事務所のタレントさんが結婚するかも…。

と少し不安になってしまったファンの方もいらっしゃったのかも

しれませんね。


2015年は芸能人の結婚&妊娠、出産ラッシュでしたよね。

女優の堀北真希さんの電撃結婚にも驚いたばかりでしたね。

今後誰が結婚するのか気になりますね!
スポンサードリンク











ジャニーズの皆さんは結婚をどう考える?


様々なラジオやテレビ番組に出演しているジャニーズの皆さんですが、

テレビ番組やラジオで恋愛や結婚について語ることもありますよね?

セクシーゾーンやHey!Say!JUMPなどのみなさんは

まだ年齢も若いので結婚はまだまだ考えていないかもしれませんが、

嵐、関ジャニ∞などのメンバーは30歳のメンバーも増えているので

周りの友人も結婚などをし始めて

もしかすると中にはいい人がいれば結婚してもいいかな?

なんて考えている方がいるかもしれないですね。


女性アイドルの方は年齢が大人になるとアイドルを引退し、

結婚する方もいらっしゃいますが、

男性アイドルの方はずっとアイドルでいてくれる方も多いの

結婚についてはどういう風になるのかわかりませんよね~!

でも、ファンとしては

自分の応援している芸能人やスポーツ選手が

結婚してしまったらちょっぴり寂しいという

気持ちになる方もいらっしゃるかもしれませんね。


私も2015年で一番ショックだったサッカーの内田篤人選手の

結婚めっちゃショックだったんで、

ファンの方の気持ち、分かります。

まぁでも本来ならおめでたい事

なんですもんね。

もうこうなったら心からおめでとう~!!!

と祝福する心構えをしておきたいと思います。

結婚しても変わらずファンを魅了してもらいたいですね。


個人的には城島リーダーにも幸せになってもらいたいなぁと思っています。

城島リーダー幸せになってね~!!
スポンサードリンク












まとめ


・国文太一さんの結婚で今後ジャニーズ方々の結婚ラッシュになる

可能性はあるかもしれないが低い

・次に結婚するとしたらSMAPの香取慎吾さんかも?


という事で、国文太一さんおめでとうございます。

素敵な家庭を築いてくださいね♪



関連記事はこちら

モー娘のファンが感謝したV6イノッチの配慮とは?
Mステ10時間SPのキスマイ出演は9月11日発表か?
Mステスペシャル10時間フェスにキスマイは出演するのか!?

以上【秋は結婚式が増えるなぁと感じている管理人】でした。