今年日本でビュー10周年の東方神起。

数年間東方神起から離れる事になった二人の

写真集について、ファンとしてユノ&チャンミンの

10年を振り返ってみたいと思います。
今回、東方神起の二人は写真集を

発売する事になりましたよね。

ハワイで撮影された写真集で、

内容的にはユノ&チャンミンと一緒に

旅行をしている気分になれる内容なんだそうです♪




スポンサードリンク








デビュー10年、写真集STAY販売


9月25日にワニブックスから発売される

東方神起の写真集は、二人の

飾らない表情と、ハワイの広大な美しい

自然を見ることができる写真集みたいです。

東方神起の二人とまるで旅行に行ったような気分

になれる写真集なのではないでしょうか?


楽天ブックスのランキング、写真集部門で

2位を獲得するほど人気の写真集ということで、

まだまだたくさんのペンの方々を魅了

してくれているという事ですよね~!

安心したというか、嬉しくなりました!


きっと2年間、ペンの皆さんにとって

かかせない写真集になると思います。

ユノもチャンミンも忙しいスケジュールの中

日本のペンのみなさんの為に撮影してくれて、

本当にペンとして感謝したいと思います!


大人になった東方神起


デビューした時はまだ10代だった東方神起も、

いまや20代後半の大人の男性に成長しましたね。

日本デビューしてからもう10年も経つのかと

思うと早いようで、でもペンにとっても

いろいろあった10年だったと思いますが、

一緒に東方神起の帰りを待ちましょう♪


二人で活動を再開してからも結構経つんですよね。

私は元々5人だった時からホミンペンだったので、

一時期は二人がネットなどでバッシングされたり

しているのを見るととても切なくて

悲しい気持ちになった事を覚えています。


今も時々Biginなど、初期の頃のまだ

日本語がつたなかった頃のDVDやMVなども

見ているのですが、

アノ頃からしたら、ユノもチャンミンもすごく大人になりましたよね!


bigistationというラジオも一時期録音して毎日のように

聞きながら会社に通ったりしていました。

そうすると元気になって仕事に取り組む事ができました。

ビギステの最後の5人の放送では

なんか切ない気持ちになったのを思い出しました。


そして、また数年後に紅白など、年末の音楽番組にも

出演してもらいたいなぁ~。




スポンサードリンク








10年間の東方神起を振り返る


私が東方神起のファンになったのは

パープルラインという曲が車のCMの曲として

使用されていた事からです。


この曲めっちゃいい!誰?


と思って調べたら東方神起でした。

それ以来いろいろな曲を聴いたり

MVや動画を見ているうちにどんどん好きになってしまいました!


私は最初からチャンミンに一目ぼれしてしまって、

それ以来、数年間彼氏なんていらない!と思っていて、

コンサートでチャンミンに会いに行くことが楽しみで

そのために頑張って仕事をしている時期もありました(笑)

でも、本当に毎日ワクワクして楽しい気持ちになっていました。


きっとずっと応援しているペンの方は

もっともっと二人に対して愛情が深いと思いますが、

私も相当ハマって、しかも初めて好きになった芸能人

だったので、もう東方神起にいくらくらい

使ったのか振り返るのが怖いくらいです(笑)

でもそれくらい魅力的なんですよね~!


正直、数年前に3人が抜けてJYJとして活動し始めた時に

二人はどうなっちゃうの?と思っていて、

活動休止中にチャンミンが載ったnon・noをたまたま

コンビニで見つけて購入し、

それを毎日見てなんとなく元気を出していたのを

覚えています。


その数ヵ月後にまた二人で東方神起として再び

活動をしてくれて本当に良かったなぁと思いました。

この10年間で二人になって、

さらに男らしさとかっこよさが増した二人。

私は今も二人には幸せになってもらいたいなぁ

と思って応援しています。


JYJについて思うこと


今も連絡を取り合っているのでは?と噂のあった

ユノとジェジュンですが、

現在二人とも活動休止中ですね。

もしかして、お仕事とかで会っているのかな?

その時は話したりするのかな?

と勝手に想像したりしています。


活動休止&JYJ発足した時は本当にショックで

真相が知りたい!と思っていましたが、

ネットやブログをたくさん見ても結局

真相は分からないままでした。

今も真相は分かりませんが、


今も東方神起があること、そして二人が

頑張って日本のペンを笑顔にしてくれていること

には変わりないので、今後も変わらずにずっと

応援していこうと思いました。


JYJはJYJとして頑張って活動をしていて、

人気もまだ継続しているようですし、

今後も頑張ってもらいたいですね♪




スポンサードリンク








この記事のまとめ


・東方神起の写真集は9月25日発売!現在予約受付中!

・写真集はハワイで撮影された!

・二人の飾らない素の表情を見ることができてデート気分になれる!


という事で、2年間、寂しいけど

この写真集とDVDを見てユノとチャンミンの帰りを待ちましょう♪

2年なんて意外とあっと言う間ですよね♪

あぁ~写真集の発売日が楽しみだなぁ~!!!



この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます

三代目の追加公演は10月に東京ドームで開催が決定!?
三代目、追加公演を発表!中止の噂はデマだった?
柴咲コウのライブ「こううたう」ネタバレ情報って?

以上【ユノもチャンミンも大好きな管理人】でした。