高畑充希さんと言えば、現在ドラマやバラエティに引っ張りだこの

人気若手女優さんですね。そんな高畑充希さん出演のCM

うざくて嫌い!とネットで言われていると噂になっていましたので

実際に高畑充希さんのCMを嫌いな人がいるのか調べてみました。
高畑充希さんが出演しているCMは多くありますが、

某飲料メーカーのCMが今回言われている話題のCMなんだそうです。

私もそのCMを実際に見たことがあり、

動画も拝見したことがあるのですが、

私は全く不快に感じず、むしろ可愛いなと思いました。


そこで!なぜ嫌いと言う人がいるのか気になったので

調べてみることにしました。



スポンサードリンク








高畑充希のCMが嫌いな理由は?


その「嫌い」といわれている理由を調べたところ、

特にコレといった理由はないみたいで、

ただなんとなく「イラッとする」と言われているみたいです。


な~んだ、それだけか~!と思った方もいらっしゃるのでは?

私もなんだ、それだけか~と思いそうになりました(笑)

でも、実際高畑充希さんは現在docomoなどほかにもかなり

たくさんのCMに出演していますよね。

これからCM女王になったりする可能性もありますよね!


ネットで噂になっているCMも個人的にはスキです。

まずなんといっても高畑充希さんが可愛い。

そして、なぜか癒されました。




スポンサードリンク








ルナの変顔CMがかわいすぎると話題に


また、高畑充希さんが出演していた別のCMでは変顔を披露しています。

その変顔が可愛すぎる!とネットで話題になり、画像検索する方が

多くいらっしゃるんだとか。

私も実際にその画像を見たんですけど、本当に可愛かったです。

今人気の芸人「ピスタチオ」さん風に白目をしているところが


女優なのにここまでやってくれるのか~!

と高感度が私の中で上がりました!

最近はそちらのCMも見かけないのですが、

今後もどんどん見たいなぁと思いました。


いや~高畑充希さんって、魅力やいろんな顔がたくさんありますね!

Mステに出演しているのを見て歌の上手さにまず驚きましたが、

その歌の上手さを生かして、舞台でも人気が高いんだそうです。


そして、プライベートの方では

元AKB48の不動のセンター前田敦子さんと仲が良く

一緒に食事する機会も多いんだそうです。

その食事会うらやましい~!どんな会話しているか気になりますね!

その会には江本明さんの息子さんも参加しているんだそうです。

ますます実態が気になってきました!


また、有村佳純さんに似ているとネットで言われているそうです。

有村佳純さんがCMしているauのかぐや姫を

高畑充希さんと見間違える方もいらっしゃるんだそう。

高畑さんはdocomo、有村さんはauですよ♪





スポンサードリンク








まとめ


今回は今注目の女優、高畑充希さんのCMについて

調べてみましたが、実際に動画もyoutubeなどにアップされていますが、

本当に可愛くて、癒されますので気になった方は

そちらもチェックしてみてくださいね♪


今後も高畑充希さんから目が離せませんね!




関連記事はこちら

2017年NHK大河ドラマは主演が柴咲コウだと発表!!
上川隆也が冴羽りょう役で期待される理由って?
ど根性ガエルのゴリライモが歌うゴリラパンが気になる!

以上【最近高畑充希が気になる私】でした。