三代目 j soul brothersのツアー追加公演が決定との事で、

10月に東京ドームで行われるのでは?とファンの方の間で

話題になっています。

なぜ10月なのか?などなど徹底的に調べてみました。
三代目 j soul brothersのファンの皆さんは

追加公演には嬉しかったみたいなんですが、

場所や日時などの詳細が決まっていないので不安に思う方もいる

みたいですね。

やっぱりライブに行くために仕事などの都合もつけなきゃですもんね!


という事で、三代目 j soul brothersの追加公演について調べてみました。



スポンサードリンク








10月なら東京ドームを使用できる?


今回調べた結果、10月なら野球も終わっている可能性大ですし、

東京ドームを使用する事ができる!

という事で、10月に東京ドームで開催されるのでは?

と言われているようですね。


夏の時点では9月か10月?といわれていたみたいですが、

9月にはジャニーズの人気グループKis-My-Ft2

韓国の音楽ユニットBIG BANGなどがコンサートを行うようで、

東京ドームを押さえるのが結構大変そうでした。


10月なら野球がシーズンオフになっているのでは?

とも言われているみたいですが、どうなのでしょう?

だとしたら10月後半の11月ちょい前くらいの

可能性が大かもしれませんね~!!




スポンサードリンク








追加公演に対してのファンの反応


今回、三代目 j soul brothersの友人の為

日程などいろいろと調べていたところ、私の友人が

話していた内容と、ファンの方がブログなどで言っていた

内容が同じだったので、少しご紹介したいと思います。


東京ドームを後で追加したほうが、

話題になるのでは?

もしくは
その前に開催される関東地方での

ライブのチケットの倍率が下がるのでは?

と言われているみたいで、実際に

私の友人も言っていました。


確かに東京の方がアクセスはよさそうですし、

県外から行くにも行きやすいイメージはありますよね。

東京ドーム公演の倍率が上がりすぎてしまうと

いけなくなってしまうファンの方が増えるという

事務所の気遣いだったのでしょうか?


三代目 j soul brothersの事務所といえば

EXILEのパフォーマーを勇退したhiroさんが

社長をしていますが、

hiroさんはDreams come trueのライブで

ダンサーを経験したことがあるそうで、その時に

ドリカムの吉田美和さんが話していた


ファンの方はお金と時間を使ってきてくれている。

だから最高のライブにしましょう。


という言葉をずっと大事にしていると聞いた事があります。

なので、きっと一人でも多くの方に

いろいろな会場に来てもらいたかったのかな?

と思いました。


そういう風に思ってくれえるアーティストのライブだったら

すごく行きたいですよね!

hiroさんがメンバー達に慕われる理由が分かる気がしました。


でも、ファンの方達にとっては不安もきっとあったんですよね。

ファンの方の気持ちもすごく分かります!

一人でも多くの方が追加公演に参加できたらいいなぁと思っています♪




スポンサードリンク








まとめ


・野球がシーズンオフになるから10月に東京ドームで

ツアーが開催される可能性が高い!


チケットの当落って本当にドキドキしますよね!

私も九州に住んでいるので、ヤフオクドーム(福岡ドーム)での

ライブチケットは取れる事も多いんですけど、

何度か落選したこともあったので、

自分が希望する日の希望する場所でのライブが当たるって

かなり幸運な気がします!

一人でも多くの方が楽しめるライブになりますように!!




関連記事はこちら

柴咲コウのライブ「こううたう」ネタバレ情報って?
柴咲コウのライブグッズ2015はどんな内容?
Mステ10時間FES出演者続々発表!AAAの出演は?

以上【三代目の追加公演に行きたい私】でした。