腸炎で入院した人気女優の杏さんですが、

現在妊娠しているのでは?もしくは流産したのでは?

と言われているようなので調べてみました。

スポンサードリンク








東出くんが以前、完成披露試写会に出席した際に

杏さんの病状について記者にたずねられ、

ノーコメントで席を後にしました。

それでなのか、ネット上では妊娠しているのでは?

などとも言われているみたいです。

今回はその噂について調べてみました!


杏ちゃんは妊娠している?


今回、杏さんが入院にいたる経緯で突然の腹痛により

という事もあったので妊娠の噂が出たのかな?とも思いますが、

実際に公表もされていませんし、

まったくのデマの可能性が高いのではないかと思います。

もちろん妊娠や妊婦さんにもいろいろあって、

ビビアンスーさんのように入院される方もいらっしゃいます。

ですが、杏さんはドラマなどその他の仕事もたくさんあったと思いますし、

お子さんを授かるタイミングもちゃんと考えているのではないか?と思います。

どこにも杏さんが妊娠しているという確証がないので、

できればそっとしておいてあげたいというのが同じ女性としての気持ちですね。

もし本当に妊娠しているのならすごくおめでたいですが、

現在は公表されているように腸炎なので妊娠はまだでは?と思います。



スポンサードリンク








流産で入院している?


私の友人に切迫流産で入院した方がいたので、

確かに切迫流産なら入院の可能性はありますが、

先ほどの妊娠の噂と同じく、おそらくデマなのではないか?

と思っています。

現在ネットでの情報はほとんどが噂程度なので

本当の事はどこにも公表されていませんし、

今は見守るしかないんだろうと思います。


もしも万が一噂どおり切迫流産で入院しているのであれば、

本当に安静にして、赤ちゃんと自分を信じてゆっくり

してほしいなぁと思います。


毎週花咲舞が黙ってないというドラマで杏ちゃんを見ているので

元気なイメージはありますが、

現在は体調は回復しているんでしょうか?

気になりますよね!

ゆっくり休んで順調に回復してくれたら嬉しいなぁと思いますし、

そっとしておいてあげたいなぁと思いますね。


今回のまとめ


杏ちゃんは妊娠しているとか、流産で入院しているという噂がありますが

実際にはデマの可能性が高いんじゃないかな?と私は思っています。

公表はされておらず、今は噂が一人歩きしている状態です。


という事で、もう少し時間が経てば杏ちゃんも

また復帰して元気な姿を見ることができると思いますし、

今はそっとしておいてあげましょう。




スポンサードリンク










関連記事はこちら

小橋健太パパになる!みずき舞が出産!
ビビアン・スーが無事第1子出産!元気な男の子!
卵巣チョコレートのう胞だった藤崎奈々子!入籍&妊娠したい?

以上【杏ちゃんの事が心配な管理人】でした。

 カテゴリ

 タグ