現在放送されている「花咲舞が黙ってない」

で主演を演じている女優の杏さんが緊急入院!?

夫の東出くんも心配したでしょうね!
スポンサードリンク








女優の杏さんが入院した理由は腸炎だったそうです。

お仕事は期間未定でお休みするそうですが、

現在放送中の花咲舞が黙ってないには影響がないそうです。

花咲舞が黙ってないは私も毎週楽しみに見ているので

影響がないというのは嬉しいんですけど…


杏ちゃんの体調が心配ですよね!


夫の東出くんは杏ちゃんの現状にノーコメント


南海キャンディーズの山里亮太さんと一緒によく呑みに行くという

東出くん。

そこに妻の杏さんも連れて行くほど仲がいい二人。

それだけに東出くんも杏ちゃんの入院にはかなり心配したのではないでしょうか?


8月に都内で行われた完成披露試写会で、東出君は

杏さんの病状について記者に尋ねられたものの

ノーコメントだったようですが、

奥様が入院していて心配なのだし、杏さんの気持ちも

考えて何も答えなかったのではないかなぁ?と私の予想ですが思いました。





スポンサードリンク











南キャン山ちゃんも結婚したくなる程いい夫婦


杏さんと東出くんの夫婦は美男美女で俳優同士という事もあり

結婚当初はかなり注目されていましたよね!

ごちそうさんを見ていた私からしたら

あの二人がドラマだけでなく現実に結婚したんだ~!!

と思ったら嬉しいのと同時に応援したくなりました。


先ほども少しお話しましたが、

東出くんと杏さんの夫婦は南海キャンディーズの山里亮太さんと

大の仲良しなんだそうです。

新婚のお二人のご自宅にお邪魔して庭で

バーベキューをしたり、杏ちゃんの手料理をご馳走になったこともあるんだそう。

そんな山ちゃんが二人の仲むつまじい姿を見て

「結婚したくなる」

んだそうで、はたから見ても本当に良い夫婦なんだそう。


確かにお似合いの夫婦だし、羨ましいなぁ~!

というか山ちゃん、いつの間に東出夫妻と仲良くなってるの!?(笑)

二人があまりにもラブラブなのでやきもちをやいた山ちゃんは

食事の時には必ず二人の間に入ってご飯を食べるんだそう(笑)


東出くんも杏さんも歴史が大好き!という共通点があります。

好きなものが同じってすごくいいですよね~!

休日は一緒に歴史について語ったり、本を読んだりしているんでしょうか?

私もこの夫婦は本当に理想だなぁと思います。




スポンサードリンク








今回の記事のまとめ


突然おなかの痛みを感じて病院へ行き、腸炎だと伝えられている杏さん。

そんな杏さんを気遣いなからも仕事を頑張る東出くんの夫婦愛に

個人的に感動しました。



杏ちゃん、一日も早く回復してほしいな!

今は安静にして、東出くんと仲良くしてね!




関連記事はこちら

卵巣チョコレートのう胞だった藤崎奈々子!入籍&妊娠したい?
扁桃腺炎で肌が荒れた藤崎奈々子が画像を公開!
第2子妊娠の東尾理子はどこの病院で不妊治療を受けた?

以上【東出夫妻に憧れている管理人】でした。