今回第2子を妊娠し、TGP病院を卒業した東尾理子さん。

次回から芸能人が多く通ったという山王病院に行くそうです。

そして、山王病院で出産するのでは?といわれています。




スポンサードリンク








今回はそんな山王病院で出産された芸能人の方を紹介します!


・神田うのさん

ママ友会のボスと言われているのが神田うのさんですね!

神田うのさん主催のママ友会に出席している

ママ友のみなさんは山王病院で出産される方が多いそうです。


・東尾理子さん

第1子出産の時と同じく第2子も山王病院で出産する予定と聞きました。

ブログでも第1子出産時は山王病院で出産した!と書かれていたみたいです。


・SHIHOさん

現在お子さんが韓国で大人気という事ですが、

そんなSHIHOさんも山王病院で出産されました。

ちなみに神田うのママ会のメンバーでもあるそうです。


・ギャル曽根さん

ギャル曽根さんは超安産だったそうで

分娩室に入ってから40分程度で出産したそうです!


・青木裕子さん

矢部浩之さんとの第2子を妊娠していると発表した青木さん。

山王病院に通っているところを目撃した!

という方もいるそうです。




スポンサードリンク








その他、松嶋菜々子さん、倖田來未さん、

工藤静香さん、山口百恵さんなども山王病院で出産しているそうです。

かなり多くの芸能人がそちらで出産されたんですね!


山王病院の画像を見たところ、エントランスの写真もかなり広く

とてもキレイです!

これは本当に病院ですか?

と言いたくなるくらい高級なホテルのような空間です。

これは芸能人の方が選ぶ理由も分かる気がしますね!


一般の方でももちろん出産はできるそうです!

年間の会員費を払えば出産はもちろん、

産後の通院も可能だそうです!

金額の記載がなかったので、

実際にどれくらいのお金がかかるのかは分からないのですが

数百万円ほどかかるのでは?といわれているみたいです。

いいですね~!

私もそんな高級なところで出産したいなぁ~将来!


というか、私もまだ子供を出産した経験がないので、

ママ友について全然知らないのですが、

ドラマなどを見ていてママ友会のボスのイメージが

なんとなく神田うのさんのイメージとピッタリで

実際に神田うのさんもママ友会の中心だと聞いていたので

イメージどおりで、ドラマってすごいなぁと思いました。


今回山王病院で出産された芸能人の方について調べてみましたが、

参考になりましたでしょうか?

今後出産の予定があって病院選びに悩んでいる方は

芸能人の方の病院選びを参考にされてみてはいかがでしょうか(^^)




スポンサードリンク








 カテゴリ