8月31日に人気グループSKE48を卒業した松井玲奈。

人気アイドルの卒業後の活動と恋愛について気になりますよね!




スポンサードリンク








松井玲奈さんは卒業に関して

卒業する実感がないし、まだ劇場に立っていたいけど

自分の夢を叶えるために前に進みたい

と語っているそうです。

そしてAKB48グループといえば

恋愛禁止条例ですよね?

松井玲奈さんは恋愛のれの字もないくらいまじめでこのルールを

守っていたメンバーだと思いますが、

恋愛については

まだ何も考えていない。

早くお友達がほしい!

私の事を女性としてじゃなく

意見を伝えてくれるお友達と思ってくれる

方と出会えたら!

と語っていたんだそうです。

卒業後は女優として活動するんだそうです。

目指すは大河ドラマ出演だそうですが、

確かにヤマトなでしこ的な美しさのある

松井玲奈さんなので、大河ドラマ似合いますね!


そして、恋愛に関しても

これまでの青春をすべてSKE48に捧げただけあって

やはり今は何も考えていないとの事。

卒業後もアイドルですね!

松井玲奈さんはおとなしそうに見えて

実は結構自分の思ったことをちゃんと伝えるタイプの人なんだそうです。

時には新曲の歌詞のないようについて

プロデューサーの秋元康さんにも意見を言ったんだとか。

秋元康さんは松井さんの為にもうひとつ歌詞を書いたことも

あったんだそうです。

というか秋元先生優しいですね。

私は松井玲奈さんのそういうところ、結構好きです。

ちゃんと自分の意見を納得するまで

いえるって大切な事だと思います。

女優さんに向いているかもしれませんね!!




スポンサードリンク








松井玲奈さんはAKBもSKEも乃木坂にもいて

かなり有名で人気のメンバーでしたよね!

最近では鉄道オタクとしても人気で、

鉄道雑誌の表紙なども飾っていますよね!

黒髪がとても可愛らしい女性ですよね!


大人気ドラマ「マジすか学園」で

ゲキカラという役を演じていた時もかなり演技が上手かったので

今後女優として活躍するのが楽しみですね!


ちなみに女優として、将来複雑なシーンがあった場合は?

という質問には

必要であれば覚悟がある!との事でした。

すごいですね!


そしてプライベートでの恋愛も気になりますね!

これまで松井玲奈さんの恋愛の話を聞いたことがないし、

噂すら聞いたことがないまじめなイメージのメンバーなので

どんな男性が松井玲奈さんのハートを掴むのか楽しみです!


そういえば松井玲奈さんは昔アニメが好きでしたよね!

やっぱりアニメに出てきそうな男性が好みなのでしょうか?

松井さんがどんな男性を選ぶのかかなり気になりますね!

松井玲奈さん、卒業おめでとうございます。

これからは女優として第2の青春を謳歌してくださいね!




スポンサードリンク