2015年、AKB選抜総選挙で1位に返り咲いた

さっしーこと指原莉乃さんが8月28日放送の

ミュージックステーションで憧れのアノ人に会えて感動!




スポンサードリンク








指原さんが大喜びしたのは学生時代から大好きだった
モーニング娘。'15

指原さんは昔からアイドルが大好きで、

自身がアイドルになるきっかけともなった

ハロープロジェクトの熱狂的なファンとしても知られていますね!

そして、そんな指原さんが、今回モーニング娘。さんと共演し、

大喜びしたんだそう。

放送後は柳原可奈子さんもイチオシのメンバーである

佐藤優樹さんの事をかわいい~!とツイート!

モーニング娘のセンターである鞘師さんの事は神々しくて

見つめることしかできなかったそうです。

AKB48に加入し、現在は自身も人気アイドルになった指原さん。

ここ最近はオタ活ができなかったようですが、

モーニング娘。'15に会えたことをきっかけに

またツアーなどにも参加したい!という事でした。


指原さんといえば、

以前Berryz工房の熊井友理奈さんと会った時にも

かなりテンションが上がっていましたよね!

どうやら本当にハロプロオタのようです。




スポンサードリンク








総選挙2位だった柏木由紀さんもハロプロ好きでしたよね。

モーニング娘に憧れてアイドルを志したと聞きました。

私は今となってはママとなった松浦亜弥さんが大好きでした。

かなり憧れていてあややになりたいという本も持っていました。

それくらいハロプロのアイドル達は輝いていて可愛かった~!

最近は加護ちゃんもテレビで話題になったりしていましたし、

またハロプロのアイドル達が盛り上がりそうですね!


ちなみに私は今は無期限活動休止中のBerryz工房の

須藤茉麻さんが好きなので

毎日ブログが更新されているかチェックしているのですが、

まあささんも本当にキレイで可愛くて

今でも大好きです!

舞台なども見に行きたいので、また近いうちに

舞台があったらチケットをとりたいと思います!

そして私もオタ活動やってみたいと思います。

ちなみにジュースジュースのサヴァサヴァという曲なんですけど、

一時期毎日聴いていたらはまってしまいました。


以前柳原可奈子さんのラジオでマツコデラックスさんがゲストだった時に

ハロプロ緊急会議という企画をしていたんですけど、

それがすごく面白かったので、また是非語って欲しいですね!




スポンサードリンク