8月28日放送のMステでV6井ノ原快彦さんの

モーニング娘。'15への一言がファンの間で話題になっているんだとか。




スポンサードリンク








その日の放送ではモー娘。がトップバッターで歌い、

その後は番組の終盤までほとんどコメントがなかったモー娘。

番組のエンディングでコメントを求められたイノッチは

「この感動を共有したいとモー娘。が言っていたから」

と発言したそう。

この日モーニング娘。'15は新曲を披露しており、新メンバーの尾形春水が

「この感動を『共有』したい」と言っていたんだそう。

それを覚えていた井ノ原快彦さんがエンディングまで

コメントがなかったモーニング娘。'15を気遣って

この一言を言ったそうで、ファンの間でイノッチは神だ!

などと話題になったそうです。

これはイノッチ神ですね!

本当に優しいんですね!

こんな事をしてもらえたら、もうファンになっちゃいますよ!

というか、この事を知って私もイノッチのファンになりましたよ!

モーニング娘。'15ファンの方にとっても相当嬉しかったと思います。




スポンサードリンク








ちなみにこの新曲でセンターをつとめるのは

最近激やせで話題になったズッキこと鈴木香音ちゃんと

ボーイッシュでショートが似合う工藤遥ちゃんの二人です。

ズッキは確かマツコデラックスの推しメンだったような気がします。

私も鈴木香音ちゃんが一番好きです。

トークが面白いのと、観音スマイルというラジオを聴いているのですが、

トークが結構上手ですよね!

でもちゃんとアイドルな所もいいなぁ~と思っています。

モーニング娘。を卒業し、芸能活動を休止している道重さゆみさんも

ズッキが一番可愛い!といっていましたよね。

激やせしたことで、グンとますます可愛くなった鈴木香音ちゃん。

これからのモーニング娘。'15にも期待ですね!

でも、もう9月になりますので、またあと3ヶ月したら

'16になりますね~!!

楽しみです♪道重さゆみん、今はゆっくりできているのかな?

また元気な可愛い笑顔が見たいですね♪




スポンサードリンク