日テレで実写ドラマ化されるエンジェルハートのキャストが

まだ主人公の冴羽りょうしか決まっていませんが、

ヒロインのシャンイン役を誰にして欲しいか話題になっているみたいです。




スポンサードリンク








ヒロインのシャンインはネットでも予想が繰り広げられていますが、

冴羽りょう役の上川さんがかなり合っているので、

ほかのキャストの方も似ている方がいいですよね!


シャンイン役は黒木メイサなのでは?

という声もあったみたいですが、

黒木メイサさんは10月期のドラマで

妊娠8ヶ月の妊婦刑事役をする事が決定しているので、

おそらく黒木メイサさんではないかもしれませんね。


という事で、広瀬すずさんや北川景子さん、

元AKB48の前田敦子さんや大島優子さんなのでは?

とも予想されているみたいですが、

個人的には能年玲奈ちゃんとかどうでしょうか?

可愛いし、能年ちゃんがどんなシャンインを演じてくれるのか

すっごく気になります。

あまちゃんつながりで橋本愛さんもいいかも?

演技が上手な女優さんが演じてくれたら嬉しいです。

まだ有名じゃない若手女優さんもいいなぁ~と思います。




スポンサードリンク








シャンインのイメージはあんまりないかもしれませんが、

個人的に瀧本美織ちゃんが好きなので、

瀧本美織ちゃんがシャンインだったら個人的にかなり嬉しいです。

瀧本美織ちゃんかなり可愛いし、

美男ですねも見ていたんですけど、

演技も上手いし、清純そうで、アニメから飛び出してきた

くらい目がキラキラしているので、

瀧本美織ちゃんだったら個人的に超嬉しいです。


シャンインはヒロインで人気があるので

こちらのキャストを決めるのも結構難しそうですね~!

とにかくシャンインは可愛くて

演技の上手い子だったら私的には誰でもOKです♪

原作も結構好きなので、実写ドラマも本当に期待しています。

そして主演が私の好きな俳優さんの上川さんなので

本当に楽しみです!!

ほかのキャストの方も早く決まるといいなぁ~!




スポンサードリンク