今かなり話題のバンド「ワンオクロック」

森進一さんの長男のTAKAさんがボーカルを勤める人気バンドです。




スポンサードリンク








まず、ワンオクについてなんですが、

テレビで見て以来

「いい曲だなぁ~」

と思って好きになりました。

youtubeで動画などもチェックしているのですが、

歌詞が本当に良くてすっかりハマってしまいました。

そんなワンオクですが、

今回のMステ10時間スペシャルには出演するのでしょうか?

今のところまだ発表はされていませんが、

個人的には是非出演してもらいたいバンドです。


また以前ネットでも

ボーカルTAKAさんの英語の発音が上手すぎる!

と話題になっていましたよね!

確かにかなり上手で、ネイティブな感じがしました。

北米でアルバムを発売したというのがすごいですよね!




スポンサードリンク








ジャニーズ事務所を卒業した時にも

学業に専念するという理由だったようなのですが、

かなり勉強もできるようですね!

お父様が学業に対してとても熱心だったと聞いています。

様々なアーティストの方が出演しますので、

ワンオクも出演するのでは?とは思っていますが、

今かなり人気もありますし、出演するかもしれませんね!

9月29日からツアーが始まるみたいですが、

放送される9月23日までまだ日にちもありますし、

スケジュールが合ったら是非出演してもらいたいなぁ~と思います。

ワンオクは歌詞も曲も本当にすごく良くて、

特に運転している時に聴いたらかなりノリノリになれる曲が多いですよね~!

Mステスペシャル出てくれたらいいなぁ~♪

期待しておきたいと思います!




スポンサードリンク