現在Mステ10時間スペシャルの出演者が1部発表され

話題になっているようです。




スポンサードリンク








ジャニーズの方もたくさん出演が決定していました。

現在大人気のKis-My-Ft2の出演はまだ発表されていませんが、

果たして出演はあるのでしょうか!?

9月3日から帝国劇場でドリームボーイズという人気舞台が始まりますが

そちらにキスマイメンバーの

玉森裕太くん、千賀健永くん、宮田俊哉くん

が出演するのですが、

Mステ10周年の放送日である9月23日水曜日は

ドリームボーイズの舞台が昼13時からと夕方18時から

あるみたいなので、Mステに出演できるのでしょうか?

もし出演するとしたらやはり舞台と舞台の間でしょうか!?

それとも舞台前か舞台後か?




スポンサードリンク








キスマイbusaiku!?という番組が始まって以来、

キスマイのファンになった!という方も多いようなので、

キスマイにもMステに出演して欲しい!という方は

多いのではないでしょうか!?

私もキスマイは好きなので是非出演して欲しいのですが、

果たしてキスマイの出演はあるのでしょうか?

そして、キスマイの宮田くんは先日ラジオで

ラブライブスペシャルに出演していたみたいですが、

そちらもかなり盛り上がって、MCのおてんき「ノリ」さんに

と呼ばれていましたね(笑)

あの日の放送をたまたま聴いていたのですが、

本当に熱すぎて面白かったですね!

Mステスペシャル、是非出演して欲しいなぁ~!!




スポンサードリンク