今年は超豪華な10時間スペシャルを放送する

ミュージックステーションですが、

豪華な出演者が多いので観覧したいという方も多いと思います。




スポンサードリンク








そこで、観覧募集はどこでしているのか調べてみました。

まず私がチェックしたのは公式ホームページです。

公式ホームページを見たのですが

どこにも記載がありませんでした。


以前私がとある男性アーティストのファンクラブに加入していた際、

1週間くらい前に観覧応募のメールが来ました。

残念ながら私は仕事で応募する事ができなかったのですが、

その時は応募して当選した場合、当日に参加できない場合は

次回から応募できなくなるというような記載があったので、

確実に休みが取れそうな方は応募してもよさそうですね!

また、Mステのクリスマスの時にもそうですが、

ファンクラブに入っている方に観覧募集のお知らせをしていそうですよね?

なので、目当てのアーティストやアイドルのファンクラブに加入している方は

観覧できるという感じなのでは?と思います。


今年はかなりたくさんの方が出演しますし、

ジャニーズの方も多く出演しますので、

観覧できる方がうらやましいですね~!!




スポンサードリンク








でも、今回は規模が大きいという事もありますので、

ファンクラブに入っていない方も観覧できたらいいんですけどね!

出演者は一部発表されましたが、まだまだ詳細が分からないので

今後の発表が楽しみですね!

私もまた観覧募集などがないか調べて

分かり次第情報などもアップしていこうと思っています♪


今年は大御所のアーティストも出演が決定していますので、

本当に放送が楽しみですね!!

以前私が観覧募集のお知らせのメールをファンクラブから

受け取った時には無料と書いてありましたが、

今回も無料なのでしょうか!?

かなり豪華なので、無料で観覧できたらすごくラッキーですよね!

フェスが好きな方にとっても神イベントになりそうですね!




スポンサードリンク