キングオブコント2014

 キングオブコント2014
価格:4,104円(税込、送料込)



毎年秋ごろに行われるキングオブコント

日本で一番面白いコント師を決める決定戦。

そのファイナリスト(決勝進出者)決定した模様です!




スポンサードリンク








決勝進出が決定したのは

・さらば青春の光

・うしろシティ

・アキナ

・ロッチ

・藤崎マーケット

・ザ・ギース

・巨匠

・バンビーノ

・ジャングルポケット

・コロコロチキチキペッパーズ

計10組です!

今年は10月11日にTBSで放送されるようです!

この番組で優勝したのをきっかけに

ブレイクしているお笑いコンビも多く、

バイきんぐロバートは記憶に新しいのでは?

個人的には昨年優勝したシソンヌさんを

もっとテレビで見たいなぁ~と思っています。

ロッチのコカドさんは「新しいロッチを見せたい」

と意気込んでいるみたいです!

私が今回一番気になっているのが

ナダルさん!

「やっべーぞ」

という一発ギャグ?が面白いですよね!


そして、27時間テレビで先輩と和解した

さらば青春の光は今年もファイナリストに選ばれました。

私は水曜ジャンクを聴くんですけど、

時々山里亮太の不毛な議論に出演していますよね?


今年は誰が優勝するんでしょうか!?

ちなみに私は個人的にさっき紹介した

ナダルさんが気になっているので




スポンサードリンク








もっと知りたいなぁ~と思っているのと、

ラララライの藤崎マーケット!

藤崎マーケットは昔から大好きなので応援したいです!


少し話しは変わるんですけど、

山里亮太の不毛な議論に時々出演している

R藤本さんというピン芸人さんが好きです。

この芸人さんはドラゴンボールべジータのものまねをしている人です。

R藤本さんの事も水曜ジャンクで知りました。

私が始めてR藤本さんが出演しているジャンクを聞いたとき、

日本代表のサッカーの試合を実況していて

すごく爆笑したのを覚えています。


たとえば、芝生の事を

ピッコロのような色をした

という風に言ったり

スキンヘッドの審判の人の事を

クリリンと言ったり、

何かをドラゴンボールにたとえるのが得意みたいです。

すごく面白いのでもし気になったらyoutubeなどで見てみてください。

時々ゴッドタン山里軍団で出演しているみたいなので、

そちらも要チェックです!

ちなみに私はたまむすびの火曜日を聴いて

山ちゃんが好きになったのと、

モーニングバードを見るようになりました!


話がだいぶそれてしまいましたが…。

キングオブコント2015楽しみですね!!




スポンサードリンク