キングオブコント2015のファイナリスト

が決定しましたね!

今回は結構有名な方も多いので

お笑いに詳しくない方も楽しめそうです!




スポンサードリンク








さて、キングオブコント2015に選ばれた

ロッチのコカドさんをご存知でしょうか?

滑舌悪い芸人という事でも知られているのでは

ないでしょうか?


実はコカドさん、イケメンだという事で、

アイドルの方などにとても人気があるみたいですね。

これまでも様々な方と噂されましたが、

少し前ですと有名アイドルの杉原杏里さんと話題に

なりましたよね?

<杉原杏里>
杉原さんは1982年6月12日生まれ。

広島県福山市出身です。

血液型はA型で、身長157cm体重39㎏

とかなりスレンダーですね!!

そんな杉原杏里さんですが、

ずっとロッチのコカドさんのファンだったようで、

4年前の2011年にテレビ共演をきっかけに

連絡を取るようになったそうですが、

コカドさんが結婚願望がなかった事もあり、

お付き合いまでにはいたらなかったようです。


ですので、交際が噂されていましたが、

実際には交際はしなかった!という事です。

要するにお友達、という事だったのでしょうか。


<ロッチコカドさんの彼女は誰?>

ロッチのコカドさんの熱愛の噂は

他のアイドルの方ともありましたね。

最近だと、岸明日香さんと噂されました。




スポンサードリンク








岸明日香さんはファンの方に謝罪されたそうですが、

こちらもお付き合いはしていないとの事。

ですが、コカドさんは少しだけ未練があるみたいです。

<ロッチのコカドさんについて>
ロッチのコカドさんの本名は

小門建太郎。

誕生日は1978年8月8日。

血液型はA型。


実はコカドさん、ネットでイケメンと言われています。

昭和のイケメンとも言われているみたいです。

さすが、女性アイドルの方にモテるだけありますね。


昔爆笑レッドカーペットという番組がありましたが、

その頃からとても面白かったロッチ。

今年のキングオブコントでの活躍に期待したいですね!




スポンサードリンク