柴咲コウさんのライブ「こううたう」

グッズの詳細が発表されました~!

内容をざっと紹介させていただきます!!




スポンサードリンク








<柴咲コウさんツアー2015のグッズ>
※カッコの中は私の個人的な感想です。

・Tシャツ(S,M,Lサイズがあるみたいです)

・フェイスタオル(かなり人気みたいです)

・トラベルセット(めずらしい)

・がま口ポーチ(可愛い)

・スマートフォンケース(いいね!)

・ショルダーチェーン(欲しい)

・ヘアバンド(実用性がありますね)

・トートバッグ(エコバッグとしても使えそう!)

・ゴムブレスレット(オシャレ!)

・マグカップ(使いたい!)

・レターセット(これが一番欲しいかも!)

・オーガニックコットン(オシャレ!)

・タオルハンカチ(いいですね~!)

・お香(どんな香りなんだろう!オシャレ)

・パーカー(これからの季節必要)

・ツアーパンフレット(絶対買う)


たくさんのバリエーションがあるんですね!

しかも女性向けで実用性のあるグッズが多いのもさすがです!


<セットリストの予想も話題に>
ライブに参加される方が気になるのがやはり

セットリストではないでしょうか?




スポンサードリンク








何の曲を歌うのか予想していくのも楽しそうですね!

ネットではセットリストの予想などが話題になっているようです!

好きな曲を歌ってもらえると嬉しいですね!


<柴咲コウライブ日程詳細>
柴咲コウさんのライブの日程の詳細は

9月11日(金)東京*かつしかシンフォニーヒルズ

9月13日(日)福岡*福岡市民会館

9月19日(土)山梨*東京エレクトロン韮崎文化ホール

9月22日(火)愛知*日本特殊陶業市民会館(名古屋市民会館)

9月23日(水)大阪*オリックス劇場

9月26日(土)宮城*仙台市民会館大ホール

10月2日(金)北海道*わくわくホリデーホール

10月17日(土)東京国際フォーラム


だそうです。

チケットキャンプなどで、キャンセルになってしまったチケットが販売されているみたいです。

ちなみに、一般発売はもう終了しているみたいですね!

チケットキャンプなどのサイトでも柴咲コウさんのチケットの在庫は少ないみたいです。

いける方は楽しんできてくださいね!




スポンサードリンク