女優の柴咲コウさんが2017年のNHK大河ドラマで主演を勤める

NHKで発表されました!

タイトルは「女城主 直虎」で、脚本は森下佳子さん。




スポンサードリンク








物語は戦国時代の女城主、井伊直虎を描いているんだそう。

柴崎コウさん、4年ぶりにドラマ主演に大抜擢されたそうです!

さすが!!

ちなみに、柴咲コウさんは大河ドラマ初出演だそう。

会見では「今回の話を頂いて直虎さんの存在を知った」
と語り、「演じながら直虎の魅力を模索していく」

とも語っていたそう。

そして、話を頂いて光栄!とも語っているそうです。

ちなみにNHKのドラマ自体初出演なんだそうです。

これは意外でした。様々なドラマに出演しているので、NHKの

ドラマにも出演しているようなイメージがありました。


ちなみに今年の大河ドラマは「花燃ゆ」井上真央さんが主演。

来年2016年の大河ドラマは「真田丸」で先日お子さんが生まれたばかりの

堺雅人さんが主演。

2017年も戦国物という事で、主人公が女性ですね!

これはかなり注目が集まりそうです!!

<柴咲コウさんプロフィール>




スポンサードリンク








柴咲コウさんは1981年8月5日生まれの34歳。

ちなみに、本名は非公開だそうです。

出身は東京です。

これまでにも様々なドラマに出演し、その美しいルックスで

男女問わず人気な女優さんです。

なりたい顔ランキングにも結構上位に入る事が多いですよね。

さて、そんな柴咲コウさん。

実は歌手としても活動しており、ライブなども人気があるようです。

歌もとても上手く、映画の主題歌を歌ったりしていますよね。

音楽番組にも歌手として出演した経験がありますね。


<柴咲コウの身長と体重は?>
かなりスタイルがいい柴咲コウさん。

身長体重が気になりますよね。

身長が高く見える柴咲コウさんですが、

プロフィールには160センチと書いてあるようです。

ですが、実際はもっと小さいのでは?

とネットで話題になっているようですね。

実際の身長はだいたい157cmくらいだろう!

との事でした。

体重は45㎏なのでは?とネットで言われています。

が、実際は公表されていないのでもしかすると

それくらいかもしれませんね!

顔が小さく、脚もスラッと長いので、

テレビで見ていると身長がとても高く見えますね。

また、スタイルもかなりいいですよね!

本当にうらやましい限りです。


大河ドラマの主演に大抜擢された柴咲コウさん。

これからの活躍が本当に楽しみですね!!




スポンサードリンク