次回のNHK朝の連続ドラマの主題歌が決定!

人気アイドル「AKB48」が主題歌を勤めます。

曲のタイトルは「365日の紙飛行機」です!




スポンサードリンク








そこで気になるのがセンターですよね。

今回のセンターは!?

NMB48のさや姉こと山本彩さんだそうです。

山本彩さんは総選挙でも上位に食い込む人気メンバーです。

「いずれセンターに立ちたかった」

という山本彩さん。


NMB48ではキャプテンを務めています。

女性人気も高く、握手会も長蛇の列ができるんだとか。

山本さん以外の選抜メンバーは

渡辺麻友ちゃん、柏木由紀ちゃん、
高橋みなみちゃん、横山由依ちゃん。

朝ドラのテーマという事で更に話題になりそうですね!




スポンサードリンク








<山本彩さんってどんな人?>
山本彩さんは1993年7月14日生まれの22歳。
出身は大阪府で、血液型はB型だそうです。

身長155cm、体重40㎏

かなり細いですね!!
そして、テレビで見ると分かりませんが、小柄なんですね!可愛い!

NMB48のメンバーです。
ほとんどの曲でセンターを勤めています。

AKB選抜総選挙でも5位に入る等注目度の高いメンバーです。

テレビ露出も多いので、知っている方も多いのでは?


さや姉がたかみなとこじはると一緒にオールナイト日本に出演した際。

しっかりと次世代のAKBについて語っていました。

それがとても印象的で、さすがキャプテンという感じでした。


<ショートが似合う!>
さや姉といえばショートカットの印象がありますね!

小顔で、ショートが似合います。

以前AKB48のセンターだった前田敦子さんもショートが似合っていました。

ショートが似合う人は本当に可愛い人と聞きます。

さや姉も端整な顔立ちですもんね!!


さて、朝ドラの主題歌、どんな曲なんでしょうか?

楽しみですね!!




スポンサードリンク