妊娠した当初はつわりもなく元気そうだったビビアンスーさん。
しかし、安定期に入って以降、入院していたことが日本でも報じられましたね。




スポンサードリンク








結婚後はシンガポールで旦那様と生活をしていたそうです。

当時、台湾メディアでは
「急性胃腸炎などの体調不良で入院」
と伝えられていたみたいですね!!

日本でも妊娠後期には胃が圧迫され似たような症状が出ると聞きました。
私は妊娠経験がないので分からないのですが、本当でしょうか?

妊娠中やつわりの症状はひとそれぞれなので、みんながそう!とは言い切れませんね。

また、ビビアンさんは台湾料理が恋しくて豆乳などを飲んですごしていたようです。
その食事の鮮度が原因だったのでは?とも言われていたようですね!




スポンサードリンク








40代で高齢出産といわれ、そちらも注目されていましたね。
ですが、無事に元気な赤ちゃんがうまれて本当に良かったです!

長い入院生活を経て、これからは赤ちゃんと旦那様との幸せな生活が待っていますね!

ちなみに、元モーニング娘。保田圭さんがビビアンさんの出産について
「結構大変そうでした」
と教えてくれたみたいです。

ビビアンさんとは結婚式に呼ばれたりと、結構親交が深いんですね!
保田さんもイケメンの旦那様がいますよね。

また、ビビアンさんを抱きしめてあげたい!とも語っているみたいです。
素敵な友情ですね!
保田さんはいい人そうだし、こんな友達がいてビビアンさんも幸せですね!




スポンサードリンク








 カテゴリ