今月13日に第一子男児を出産していたことが分かった
台湾出身の人気タレント、ビビアン・スー。

実は旦那さんが超絶イケメン!だと話題になっているようです。




スポンサードリンク








ビビアン・スーさんの旦那様の画像はインターネットに出てますね!
どうやら結婚式の画像が多く出回っているようです。

また、今回赤ちゃんを出産し、赤ちゃんを見つめる画像も出てます。

美男美女夫婦。
とてもうらやましいですね!
そして、赤ちゃんもとても可愛い!

旦那様はインドネシア出身の方で、シンガポール在住だそう。
台湾の方ではないみたいです。

旦那様は社長をしているようで、かなりお金持ちみたいです。
年商100億円と言われているようです。

ちなみに旦那様は一般人みたいです。
日本の芸能人は旦那様が一般人の場合顔を隠しますよね。
ですが、ビビアンさんの旦那様は有名だからか画像が多く出てます。

旦那様はバツイチで前妻との間に2人のお子様がいるようです。
ちなみに年齢は40代との事。

イケメンでお金持ち!
という事で、旦那様はきっとモテモテだったんでしょうね。




スポンサードリンク








ビビアンさんが妊娠発表した際の画像も見ました。
その時は台湾の数え方で3ヶ月との事でしたね。

ビビアンさんが細いからなのか、かなりおなかが大きく見えました。
でも、本当に幸せそうな表情をしていましたね。

結婚式の画像もそうですが、
結婚してからのビビアンさんは本当に幸せそうですよね!

本当におめでとうございます!

これからも旦那様とお子さんと3人でお幸せに♪




スポンサードリンク








 カテゴリ