cossami / りんご 【CD Maxi】

cossami / りんご 【CD Maxi】
価格:1,111円(税込、送料別)



俳優の哀川翔さんが長女でアーティストのMINAMIさんとミュージカルで共演すると話題になっています。




スポンサードリンク








哀川翔さんの長女でアーティストのMINAMIさんが共演する舞台はHEADS UP!だそうです。
哀川さんより娘さんの方が舞台経験が多い!と哀川さんが語っていたそうです。

そんな哀川翔さんの長女MINAMIさんが美人だという事でも注目されていますね!


<哀川翔の長女が結婚?>
哀川翔さんは奥様の連れ子さんも含めて5人の子供のパパだそう。

今回舞台共演する長女のMINAMIさんを検索すると結婚というワードが出てきますね。

ですが、実際に哀川翔さんのお子さんでご結婚されたのは次女の桃子さんだそうです。
桃子さんがテレビ出演された際に可愛い!と話題になっていましたよね。

今回舞台で共演するMINAMIさんの結婚情報も調べてみました。
ですが、見当たらなかったので、もしかすると結婚はまだしていないかもしれません。


<MINAMIさんのプロフィール>
哀川翔さんの長女、MINAMIさんは1984年生まれの31歳だそうです。
誕生日は7月19日。

写真を拝見する限り、24歳くらいに見えました!
とても可愛くて若く見えますね!




スポンサードリンク








<可愛いと話題>
ネットではすでに哀川翔さんの長女MINAMIさんが可愛い!と話題になっています。
確かに色が白くて目がくりっとしてとても可愛らしい顔をしています。

そして、かなり若く見えます。
20代前半くらいに見えますね!


<舞台HEADS UP!について>
脚本などを担当したのはラサール石井さん。

哀川さんは人生初のミュージカルだそうです!

そして、MINAMIさんと哀川さん以外のキャストは
「橋本じゅんさん、青木さやかさん、入野自由さん、大空祐飛さん、中川晃教さん」
等、そのほかに芋洗坂係長さんなどもいらっしゃいました。

豪華で楽しい舞台になりそうですね!




スポンサードリンク