小橋健太 鉄人伝説〜永遠のGRAND SWORD〜(DVD)

小橋健太 鉄人伝説〜永遠のGRAND SWORD〜(DVD)
価格:8,716円(税込、送料別)



元人気プロレスラーの小橋健太さんみずき舞さん夫妻に待望の第一子が誕生しました!
小橋健太さんは現在48歳、妻で演歌歌手のみずき舞さんは41歳。




スポンサードリンク








二人は2010年10月に入籍。
その後、小橋さんがケガなどにより引退。

今月12日に予定日より1ヶ月早く出産されたそうです!
おめでとうございます!!

私はプロレスファンなので、小橋さんがパパになるなんてなんか嬉しいです!

性別女の子のようです!

みずきさんは
母にしてくれた主人と子供にありがとう
と語っているようです!

現在小橋さんは個人事務所の代表を務めながら大学の講師としても活躍中との事。


<AKBメンバーを号泣させた?>
今日8月17日でAKB48を卒業予定の倉持明日香さん。
プロレスが大好きなようで、バラエティ番組で小橋健太さんに初めて会った際に号泣されたそうです。

また、1年ほど前に握手会で事件が起きた際には倉持さんを心配するコメントを小橋さんがしていたそう。
そのため、AKB48の倉持さんファンからも高感度が高いようですね!




スポンサードリンク








<小橋健太の妻、みずき舞さんは不妊だった?>
今回41歳で出産したみずき舞さんですが、ネットでは不妊なのでは?という噂があったようですね。
でも、こうやって無事に元気なお子さんを出産されました。
本当におめでたいですね!

お二人ともそれぞれにいろいろな才能があるので、お子様もきっと素晴らしいのでは?と思います。
今後が楽しみですね!

みずき舞さんに似たらきっと美人になると思います。
小橋さんに似たらかっこよくなりそうですね!


<余談ですが…>
小橋健太さん。
私の父に少し似ているので、なんか応援しています。

なので、今回の出産のニュース、とても嬉しかったです!
やっぱり応援している方には幸せになっていただきたいので!

今後はパパとしての活躍も楽しみにしています(^^)

本当におめでとうございます~!
幸せを分けてもらえて嬉しかったできごとでした!




スポンサードリンク