本日の高校野球、第3試合の仙台対決で、秋田市のエリアなかいちパブリックビューイングが行われたそう。




スポンサードリンク








秋田勢として20年ぶりに8強を果たした秋田商。
その注目の試合をみんなで応援した様子が話題になっています。

パブリックビューイングをした方は
「負けてしまったが良く頑張った!」
と語っていたそうです。


<秋田商業注目のイケメン選手>
実は、成田翔(なりたかける)投手がイケメンだと話題になっていました。
1998年2月3日生まれのA型。
秋田市出身で、身長は169センチだそう。

左投げで、出身中学秋田東中学校です。


画像がよく検索されているようですが、本当にイケメンですね!

幅広い年代から愛されそうな整った顔立ちですね!


成田翔さんはさんがいるみたいです。
こんなイケメンのお兄ちゃんがいたらめちゃくちゃ自慢ですね!




スポンサードリンク








<成田翔選手のドラフトって?>
高校卒業後の進路が気になりますね!
140キロを超える投手なので、おそらく指名されるのでは?
といわれているようです。

また、どこのチームが指名するのかが話題になっていますね!

もし広島に入ったらカープ女子からの人気は間違いないでしょう。
もしかしたら成田翔投手目当てでカープ女子になる人もいるかもしれません!!

<秋田商業のマネージャーが可愛い!>
秋田商業が注目されるもうひとつの理由が
「マネージャーが可愛い!」
という点だったようです。

確かに色が白くて目がパッチリした秋田美人という感じの方でした。

秋田は美人もイケメンもいてすごいですね!
さすが!!

これだけ可愛いマネージャーさんならきっとモテるでしょうね!
ネットではAKB48並に可愛い!との事。


実力もあり、イケメン&美女ぞろいの秋田商業でした。
今回は負けてしまいましたが、来年もまた期待していますよ!!




スポンサードリンク