発音の関係などがあり、実写版では出演していないリヴァイ兵長ですが、もしも出演していたらキャストは誰だったの?
と話題になっているようですね。




スポンサードリンク








1年ほど前に長崎県あたりで進撃の巨人の撮影をしているとネットで話題になった事がありましたよね。
その時にはピエール瀧さんや石原さとみさん、水原希子さんなど主要キャストが勢ぞろいしていたそうです。

その時にはまだ何も明らかになっておらず、リヴァイ兵長の役は誰に?と話題になっていました。




スポンサードリンク








当時、KAT-TUNの亀梨和也さんがリヴァイ役なのでは?といわれていたようです。

確かに亀梨和也さんはキリっとした目元がクールでかっこよく、似ている感じもありますね。
髪型もリヴァイ兵長風にしたらまさに本物って感じだったかもしれません。
また、亀梨和也さんは妖怪人間ベムなどの作品にも出演していましたよね。
ジャニーズの中でもとても演技派ですよね。
なので、もしリヴァイ兵長の役をしていたらきっと世界中のリヴァイファンがメロメロになっていたでしょう。

また機会があったら亀梨くんのリヴァイ姿も見てみたいなぁなんて思ったりしています。




スポンサードリンク








さて、原作の方ではリヴァイ兵長の苗字もアッカーマン?なのか分かりませんが、東洋系なのかな?という感じでしたよね。
ミカサも東洋系のハーフという事で、これからどうなるのでしょうか?
続きがとても気になりますね。

原作の漫画の後ろのほうに書いてあるギャグ風の予告が好きです。
あれ、すごく面白いですよね!
私は読み終わった後、ドキドキが止まらないのですが、その予告を見て和んでします。
本当に好きです!

これからも進撃の巨人、どんどん盛り上がっていきそうですね!