進撃の巨人の原作で主要なキャラクターである「リヴァイ」兵長と「エルヴィン」団長。
ですが、今回の実写映画ではキャスティングされていません。




スポンサードリンク









それはもう映画をご覧になった方なら知っている方も多いかもしれませんね。
「ヴ」という音が東洋に無いという理由でリヴァイとエルヴィンがいないのですね。

私は原作でこの二人がすごく好きです。
まず、リヴァイ兵長は男らしいというか強くてかっこいいなぁ~という印象です。
そして、エルヴィンもみんなを引っ張ってかっこいいですよね!




スポンサードリンク








二人ともとても男らしいです。

そして、原作の方でもどんどん進んできてなんとなく巨人の正体が分かりそうですよね。
まだまだ謎は多いですが、毎回ドキドキしながらコミックスが発売されるのを楽しみにしています。

英語が堪能な友人が発音するリヴァイはとてもかっこいいですよ。

あと、最近では進撃の巨人に感化され、お子さんの名前に
「エレン」「ミカサ」「リヴァイ」
など、進撃の巨人の主要キャストの名前をつける方もいらっしゃるようです。




スポンサードリンク








確かにかっこよくて大好きな漫画なので、私もつけてみたいなぁ~なんて思ったりしています。
リヴァイ兵長みたいに育ったらきっと学校でもモテモテでしょうね。

個人的にはエレンも結構好きです。
映画とはキャラクターに違いがあるようですが、原作ではどんな場面でも立ち向かってかっこいいですね。
映画版では衝撃のラストも待っているとの事なので、後編が待ち遠しいです。