音楽でも人間性でも人気があるピエール瀧さん。
私もTBSラジオ「たまむすび」の木曜日を聞いてファンになりました。




スポンサードリンク








さて、そんな素敵なピエール瀧さんも出演中の今話題の映画「実写 進撃の巨人」ですが。
ピエール瀧さんご自身がモデルで女優の水原希子さんと顔の大きさを比較して爆笑したと話題になっています。

水原希子さんといえば、ミカサ役で話題になっていますよね。
進撃の巨人の映画を見て、水原さんのファンになった方もいると聞きました。
バラエティ番組にも最近出演が増え、今のりにのっている女優さんですね。
水原希子さんはやはりモデル出身という事もあり、顔がかなり小さい事でも有名ですよね。




スポンサードリンク








そんな水原希子さんと一緒に写った写真を見て、自分の顔の大きさが気になったとの事。
ですが、水原希子さんの顔がとても小さいので、私的にはピエール瀧さんの顔の大きさもそこまで気になりませんでした。

さて、進撃の巨人の実写映画は2015年8月から前編が公開され、話題となっていますよね。
原作のファンも多く、かなり話題の作品です。

ネット上でも見た方が評価を書いたり、これから見に行く方が調べたりしているみたいですね。
私は後編がはじまる直前に見に行くつもりなので、まだ評価や感想をあまり見ないようにしています。
ですが、面白かった!という方や迫力があってすごい!と言う方も多くいるようですね!

元々、キャストがとても豪華であると話題になっていた作品でした。
ひそかにAKB48の高橋みなみさんも出演されているようですね!
画像がネットにアップされていました。
私も調査兵団の服、着てみたいなぁ。




スポンサードリンク








実写版進撃の巨人には映画版で新しく作られたキャラクターもいるようですね。
ピエール瀧さんが演じる「ソーダ」もその一人ですね。
見た方ももう一度見たい!という方もいるくらいすごい内容になっているようです!

後編はもっとすごい事になる!と聞いたので是非楽しみにしたいと思います!