ファンの方々が待ちに待った岡崎選手のレスターでの初ゴール動画がアップされています!




スポンサードリンク








私も動画を何度も見ましたが、かっこいいですね~!!
更にファンになってしましました。

実は、顔は内田篤人選手や柴崎岳選手が好みなのですが(面食いなんです)
でも、岡崎選手も素敵ですよね!
日本人らしい男らしさがあってまさにサムライ!っていう感じでしょうか?




スポンサードリンク








本当に素敵だなぁと思います。

さて、岡崎選手のゴール動画ですが、たくさんアップされていてありがたいですね。
またyoutubeにもアップされているようなので、スマホからチェックもできますね!





スポンサードリンク








岡崎選手のユニフォーム姿、とても素敵でしたね!
本当にかっこよくて惚れ惚れしてしまいました。
優しそうな顔なのに筋肉がムキムキでかっこいいなぁ~と思います。

動画といえば、話は変わりますが。
やべっちFCのサッカー選手が動画を撮影しているコーナーがとても面白いですよね。
今後、岡崎選手の特集などが増えてくれる事も期待したいなぁ~と思います。

海外の評価も上がり、さらに人気が高くなりそうな岡崎選手に今後も注目ですね!
私ももっとサッカーの知識をつけて岡崎選手を応援していきますよ~!!

ちなみになのですが、岡崎選手のお母様はテニスでインターハイ優勝したことがあるんですね!
という事はもしかすると岡崎選手のお子様もサッカー選手になったら日本を担う逸材になりそうですね!
スポーツが得意なのってうらやましいなぁ~。