さて、レスターシティの練習試合で初ゴールを決め、フル出場を果たした岡崎選手。
海外で評価もされている彼はいったいどれくらいの年棒をもらっているのだろう?




スポンサードリンク








岡崎選手の年棒はレスターでの年棒は明かされていないのか、まだ詳しくは分からないようですね。
ですが、過去の年棒からして、4億円以上は確実なのでは?と予想しております。

さらに、移籍金ものすごい金額だったこともあるのでこれはもう想像もつかない金額だったりして…。
子供達に夢や希望を与えてくれるサッカー選手!という感じですね!




スポンサードリンク








すごいですね!
奥様がうらやましい~!という感じです。

岡崎選手は以前にA-studioという番組で家族の事を
「自分にはもったいない家族」
と語っており、お子さんが2人いらっしゃるようでいい旦那さん、そしていい父親なんだなぁと感じました。

岡崎選手は授かり婚で、最初は驚いて先生に相談したものの、今は結婚してよかったと思っているようです。




スポンサードリンク








また、たくさん年棒をもらってうらやましいなぁ~とも思いますよね。
ですが、奥様の話ではどうやら外でたくさん使ってきちゃうみたいです。
可愛いですね!

奥様は一般の方ですが、テレビにも出演したことがあるようですね。
画像も出てくるようです。
年上だと聞いたのですが、本当でしょうか?

誠実で、優しそうな岡崎選手みたいな未来の旦那様を私も見つけたいなぁ~と思いました。