今やバラエティ番組でも人気の女優、鈴木砂羽さんと俳優の吉川純広さんが今年4月から別居をしていたが、離婚したとの事。




スポンサードリンク








相棒などにも出演して、男性からも理想の年上女性として人気がある鈴木砂羽さんの離婚
事務所がファックスで発表したんだそうで、鈴木砂羽さんのスタッフブログにもコメントがあったそうです。

二人は今年の4月から別居をしていたそうで、話し合いの結果お別れをすると決断したそうです。
鈴木砂羽さんといえば、現在とても人気がある女優さんですね。
幸せボンビーガールでも面白く、いまやドラマはもちろんバラエティ番組にも引っ張りだこです。

また、吉川純広さんに不倫報道があったそうですが、ご本人も否定されているそうです。
鈴木砂羽さんのようなきれいな奥様がいらっしゃるのに不倫はしないだろうなぁと私も思いました。




スポンサードリンク








お二人は舞台で共演したのをきっかけにご結婚されたそうです。
年齢も鈴木砂羽さんが年上だったのですね。
お綺麗なので、年齢差があると聞いてびっくりしました!


また、鈴木砂羽の画像を検索すると、お二人で仲良く写っている写真もありました。




スポンサードリンク








今は前向きな離婚という言葉もあり、お互いが更に幸せになるために相手の事を思って離れる場合もあるんだとか。
その言葉の通り、今後、お二人が更に幸せになるように応援していきたいなぁと思いました。

そして今後も鈴木砂羽さんが出演されるドラマやバラエティはチェックしていくつもりなので頑張って欲しいですね!

 カテゴリ