元モーニング娘。の道重さゆみさんの現在がどうなっているの?と話題になっているみたいです。




スポンサードリンク








モーニング娘。のメンバーである飯窪春菜さんと最近水族館デートをしたことが話題になっています。
山口県出身の道重さんはすっかり山口の方言をしゃべっていたんだとか。

予断ですが、山口や広島の方言って可愛いですよね!

さて、道重さゆみさんですが、現在は特に何もしていないとの事。
モーニング娘。を卒業してからゆっくりしているみたいですね。
知名度が高く、メンバーを引っ張っていた道重さん。






スポンサードリンク








道重さんといえばお姉さんの話が鉄板で面白いことが有名ですよね。
お姉さんはニートだと数年前に語っていましたが、果たして現在は何かお勤めはされているのでしょうか?


道重さゆみさんのお姉さんの画像もよく検索されているようですが、実際に画像はあるのでしょうか?





スポンサードリンク








また、以前黄金伝説で1ヶ月1万円生活に挑戦していましたね。
この黄金伝説が泣けると本当に伝説になっているようです。

今も有料の公式サイトなら動画は見ることができるのでしょうか?

今年のお正月に彼氏とハワイに行っていたと話題になっていましたが、果たして本当なのでしょうか?
また、彼氏はいるのでしょうか?

いつか芸能界に復帰して元気な道重さんをまた見ることができたらいいなぁと思います。