第97回全国高校野球選手権大会優勝予想がネット上で繰り広げられていますが、今回は話題の高崎健康福祉大高崎が16強入りしたと話題になっています。
野球にあまり詳しくない女性の方も毎年甲子園は楽しみにしている!という方も多いと思います。


スポンサードリンク








すでにニュースやネット、ツイッターなどで話題になっている通り、健大高崎が長崎代表の創成館に勝ち、ベスト16に入りました。
今年の全国高校野球選手権大会は優勝予想がなかなかつかない為、とても面白いですね!
そして、ネット上でも優勝予想が話題になっているみたいです。


ちなみに本日話題になっている健大高崎高校ですが、選手も人気があるようで話題になっています。
OBにはロッテの脇本直人さんがいらっしゃいますね。

毎年高校野球の季節になると必ず熱闘甲子園をチェックしています。
泣けますよね!!

今年は私の母校も甲子園に出場していたのですが、負けてしまったようで、ベスト16には入ることができませんでした。
ですが、選手達には拍手を送りたいですね!
胸を張って帰ってきて欲しいと思っています。




スポンサードリンク








さて、全国高校野球選手権大会の動画も話題になっているようですね!
日中は仕事でどうしても中継を見ることができない…。という方も多いと思います。

私はそんな時は熱闘甲子園や甲子園のホームページなどをチェックしています。


さて、ベスト16が出揃った高校野球。
これからどうなるのでしょうか?



私はあまり詳しくないのですが、予想としては早稲田実業が優勝かなぁ?
と思ったりもしていますが、みんなにチャンスがあるので最後まで応援したいと思います!

感動をありがとう~!
頑張れ!高校球児!

 タグ